後一名のみ募集・1/20日・変容と感情リーディング講座 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖

 

 



オンライン・アロマリーディングを習おう!

 

画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、山、自然、屋外

 


<感情アロマリーディングと基本のリーディング>

感情アロマリーディング講座

ヤング・リヴィングの素晴らしいオイルを生かした、

 

素晴らしいアロマリーディングを


お教えします!そんな楽しい講座を是非に受講して見てね〜

 

過去5回全て満席!

 

みんなハマるよ💖アロマリーディング!

 


 

 


あなたやあなたの周りの人を救うことができる

セッションなどにも使いやすい、

 

感情オイルでのリーディングを


習ってみませんか?

 

身体を整えるのと、感情を整えること、

 

どちらが大事でしょうか?


みんな身体から、心からそれぞれ違うでしょう。


しかし、感情からやっていくと

 

実はびっくりするようなことが起こったりします。


それは、あなたがあなたの心、について、

 

意外に知らない、ということです。


そして、

 

実際に目に見えないだけで

 

人は潜在意識の中にいろんな感情をかかえているのだ、

 

と、いうことです。

そこを綺麗にしていく、

 

または具現化していってくれる力が香りの力です。


エッセンシャルオイルはそこを明確に見せてくれる、

 

あなたの指針でもあります。


 

さあ、あなたの心、魂の声をリーディングしてみませんか?

1月20日(月曜日・約4時間ほど!ちょっと眠いかもだけど、楽しいよ〜)
アロマリーディング、チャート、テキスト、 付きで分かりやすく誰でもリーディング出来る様になります。
21時〜24時頃までオンラインにて(zoom)
 15000円  (グループ外さんは+3000円で18000円)

再受講さんは3000円

リィーディングのテキストやハウトゥがわかりますので、セッションやセミナーなどでも使えます!かなりお得ですよ!
限定5名まで祝日注意後一名様のみラスト募集!注意祝日
 

 

さあ、募集人数が少なくしっかり受けられる、特別な講座です。

 


是非にオンラインでがっつり受けてください!

 

 

オンラインでお話しするのが楽しみです〜

 

癖になる、香衣アロマの世界へ💖