2月1日今日のアロマ&カード | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

お久しぶりです!

一月は内省の月、まじで何もできずでした💦


さあ、久しぶりにひいてみました!

と、いうか、カードは毎日引いているんですが

アウトプットするエネルギーがなかったのだー笑🤣


さあ!

2月1日今日のカード&エッセンシャルオイル💖




二月の始まりにふさわしく



ワンドナイト・・・未知への発信や意思決定。
新しく始める、動き始め、など。





ブレインパワー・・・思考を入れ替える、あなたのやり方に新風を起こす!




楽しみがワクワクがひろがりますー💖


やる!いく、

決める!



日になりそうですねー💖