10/26日・今年残り二カ月のあなたを超えていくアロマ会☆超えた! | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

アップ炎アップ炎アップ

 

昨日はアロマ会でした💖



 


'超える'をテーマに深めすぎて、聖書のもんもんなどを私が理解が足りずに、



 

追っついてないことに!笑🤣・・・・なるくらい、深かった!

 


 

でも、それだけ、私にも必要なテーマでした!!!!!!

 

 


実はこの『超える』アロマ会は数年前(五年前くらいに)もっとわかりやすく

 

噛み砕いた感じでやったことがあるのですが

 

その時とは、また全然違う!




 

そして、今こそ、必要感が満載すぎる!炎炎炎

 


聖書のオイルにそって制限を取り、俯瞰する気づきを受け取る



 

のが大事なのでそれをやっていくアロマ会でした✨

 

 

さらに、感情オイルも含めてのリーディングもしましたよ!

 

そのリーディングで引いたオイルで、クリーム作りもおまけにしました💖

 

また、このクリームが濃すぎて、その人のために必要感が

 

半端なく・・・・・!!!!

 

 



 無駄に深すぎたー💦

 

 

私は私の課題と苦手なところがわかり・・・・・・

 

いやー!ほんと、すごいわ!✨

 

(自分で必要な学びだったのがわかる)

 

 

 

私ももっともっと自分を委ねますわー✨

 


 

 

そして、超えるを象徴するかの夕焼けで迎えてくれました、とさ💖

 

 

 

その大きな気づきと変化は

 

 

この次のブログへ・・・炎炎炎

 

 



 

熱い熱すぎる!

 

 

ここまで深いアロマの気づきってやはり、あまりない!

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!