”【募集開始】香りの力で心の曇りを取る!変容のアロマリーディングセッション” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

ドキドキお祝いドキドキ

 

アロマ仲間で素敵なタロットリーダーの知子さんがリーディングのオニターを募集していますよ!

 

群馬高崎の方は、大チャンス!

 

そして、オンラインでも受付可能!!!

 

是非に受けてみて欲しいな〜💖

 

知子ちゃんのタロットは自然でナチュラルながら、心に染み渡るよ。

 

そして、そこに香りのリーディングも自然と流れていく。

 

さすがは言葉使いの人だな〜と、思います✨

 

プロジェクターの知子ちゃんはジェネレーターと相性抜群!

 

そして、共に上がっていくような

 

そんな気づきを与えてくれるものと思います💖

 

 

オススメアップアップ