明日です!最終募集☆10/26日・今年残り二カ月のあなたを超えていくアロマ会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

あと数名募集します!

 

いろんなことを超えてこ〜!

 

アップ虹アップ虹アップ

 

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨

 

 

image

 

あと、二カ月で2019年も終わりますねー!✨

 

全く速い速い!

 

image

 

変容&生まれ変わりの令和一年のエネルギーをどうお過ごしでしょうか?

 

進む道がクリアーになった方もいたと思いますし、

 

または、どうしたらいいかわからず、しんどかった人もすごく多かったですよね、、、!

 

 

次元が世界が変わっていくと、

 

それについていけてない、

 

体や心、魂もそこにいたりします。

 

 

そこを埋めていくためには、生命力を補いつつ、

 

自分を俯瞰することがすごく大事!

 

image

 

我慢や抑圧せずに、すっと新しい自分へ、と

進んでいきましょう!

 

 

いま、とてもとても、エネルギーが変化しています。

 

もう、古いやり方や古いエネルギーではいられなくなってきていて

 

そんな、我慢ベースでは身体や心が耐えられなくて、

 

 

壊れる(途中解約、リセット)か、このまま続けてやるならば、

 

変わらないと乗り越えられないような大波の波動変化です!

 

私はいま、"超える!"がテーマだなぁと思っていて、

 

超えたらやっと0になるような、

 

強い清々しい世界がやってくるなーと、感じています✨

 

とくに、この日本はそういう過渡期感がすごい〜

 

この人生のクライマックスというか覚悟が問われているのだ、と思います!

 

超えろ!そして、捨てろ!0次元へ💖

な、感じ!

 

ワクワク、ワクワクする、怖くない!

 

まごまごしてると、、、、乗り遅れるよ?

 

image

 

で、そんな篭ったエネルギーを変えていこうよ!

な、アロマ会です。

 

なので、初の試み、"'超えるを"テーマのアロマ会をします!!

超える強さをしっかりと掴む感じね💖

 

超える、ために、その根本をしっかりと手放す為に、しっかりと、知ってから

あなたのサポートになる後押し、オイルを使っていくことで

人生を切り開いていきましょう!

病気や身体のトラブルがある人も、

同じ!

身体がしんどいということは、魂が振動していないということ。

魂をしっかりと振動させることを取り戻せば、体調はもどります。

 

あなたがあなたで自分で、このくらい、`しんどいほうが`楽、なのかもしれませんね?

それを、そんな意識を削ぎ落とさないと、身体ってじつは変わらないんですよ。

 

そんな、身体と心の波動を変えていくアロマ会です!

 

10月26日(土曜日)

 

13時から〜5時ころ

"超えるアロマ会"

 

初の超えるためのアロマリーディング

 

 

アロマリーディングで出たオイルでジェルクリーム作り

(ミニサイズ、持ち帰りあり)

 

私のお得意のアロマリーディング!

毎月でもやりたい!

そんなアロマリーディングですよ〜!

ぜひに受けてみてくださいね〜

 

場所・新宿西口(参加者におしらせします)

 

参加費・

前半4000円

 

クリームクラフト付きでこの価格はむっちゃお得やで〜!

(グループ外会員さんは+1000円で参加可能です!)

 

変化を、軽さをどんどんたのしみましょう〜!

 

ワクワクしかない世界へ、ようこそ!

 

 

 

 

 

 

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!