『超えるアロマ会』その2・超える、ということ | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨

 

アップお祝いアップ

 

 

『超えるアロマ会』が終わって・・・

 

先日の"超える"アロマ会で出てきたものが素晴らしかった✨

 

 

 

 

そのアロマ会の良かったよ〜!と、友人がSNSで書いてくれました!

 

 

 

香衣さんのアロマ会はいつも濃くて深い!と。

 

そして、いつも気づきがある、と!

 

ありがとう〜💖

 

単にそれだけ、のことだったはずなのに

 

トラブル爆弾が!!!

 

 

 

わはは🤣

 

 

この爆弾がもう、くだらなさすぎて、笑った!

 

 

で、私が色々より、見たかった領域が見えて来たのです〜!!

 

 

 

 

『超える、アロマ会』で出て来た、私の苦手なところは・・・

 

`ヒソップ`

 

私は全てに意味があると思いたかったのだ!!!!

 

ああ、私の苦手なところ、まんま〜〜!

 

 

 

 

 

で、そこを見つめ直し、情報を書き換えてみる、と!

 

 

 

この強い思いが!!!!炎炎炎炎

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そう、私は超えたいのだ!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そして、いろんな言葉が降りて来た!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 


魂の修行というか、高いところを目指している私たち。


神聖はだれにもある。

 

その時に、自分がつい囚われやすいところがでてくる。


低いところでずっと、妬みや嫉みや自己擁護、執着、言い訳、対抗意識を持ってる必要はない。

 

みんな、自分の中の、セイクレットエンジェル(天使性のような、魂の深い神聖)に

 

 

 

到達すべきなのだから💖

 

 

人は繋がっているからこそ、比べたり、

 

引っ張ったり、妬んだり、するときもあるだろう

 

 

それは、あなたの中にある、神さまがくれた気づきのための鍵なのだ。

 

 

あなたはずっとそこにいたいんだね?

 

 

 

 

いたくないよね?

 

 

私たちはこの生を純粋に魂の向上のためだけに、預かっているのだよ✨

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

魂の向上!!!!

 

そのためだけに私たちは存在している

 

 

くだらない、意地悪爆弾に囚われている暇はない

 

 

私は『意識』で受け止めることをヨシ とし過ぎてしまう傾向があり

 

全てを意識的に掴もうとする、自己意識の力が入り過ぎる傾向がある

 

 

怖がる必要はないのだ!!!

 

手放して委ねていけば

 

美しくない、操作、意図、悪はちゃんと暴かれていく!

 

 

 

引き落とそうとする、稚拙な意識に合わせる必要はないのだ

 

 

聖書のオイルすごいよ〜〜!✨

 

 

 

 

 

私の、問題点、それは、周りを気にしてしまうこと、

 

利己的操作の人たちに負けてしまうこと

 

いい人すぎる、こと。

 

甘かった!

 

 

低い意識には負けっこない!

 

 

私は気持ちよく生きるために、真実をちゃんと見つめていきます!悪に屈しない!

 

 

もっともっと、超えていきます!

 

 

そんな、覚悟をもっとアウトプットする勇気をくれた、『超える』オイルたちだったのです

 

『超える』この気持ち良さをみなさんにも〜〜アップアップアップ

 

 

 

11月末頃、オンラインにて、聖書のオイルを使った、『超えるアロマ会』やりますよドキドキドキドキドキドキ

ヤング・リヴィングのオイルを試してみたい方はこのリンクから購入できますよ! 一本からでも!

是非どうぞ

 

こちら

 

 

また、わからないことなどはメールで聞いてくださいね!

香衣<カエ>まで😃

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に代えてメッセージくださいね!