名古屋・6/30日・ヒューマンデザイン「自分を知って」&「自分らしく生きる」アロマお茶会2部制 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

image

 

 

名古屋で、ひさびさのヒューマンデザインお茶会をやります!

自分のこと、結構知らない人が多いのよー汗

 

ほんと汗

本当の自分、輝く自分に目覚めて

『あ、それでよかったのね!?』その感覚

たぶんね、知ってた感覚!

その上で

自分を極めて行かないとなんにもかわらないんだよ?

だって、嘘の自分で恋愛しても、結婚しても

うまくいくわけないでしょう?

 

だって、虚言の自分に何か乗っけたとしてもそれは作り物

砂の城でっせ?

くずれまっせ?

 

image

 

ほんとうのまんまの一番素敵な自分の可能性

自分の魅力、知りたくありませんか?

 

どんな人と恋をすると、結婚するとよいのか?

または、どんなパートナーと仕事するといいのか?

自分がどういう状態の時が絶好調なのか?

なにかを決断してもいいのか?

 

子供や親との問題は?

 

image

 

お金の稼ぎ方も??

 

 

なんでも話していけるみんなで楽しむヒューマンデザインのお茶会です!

 

 

○日程・6・30日(日曜日)

 

○時間

 

第一部・11時〜14時

『ヒューマンデザインで自分を知って生きやすい設定に軌道修正!?』自分との付き合い方、自分の才能、能力をただしくしりましょう!

ヒューマンデザイン<占星術と東洋の易の融合で、じぶんまるわかり!>をみながらみんなでワイワイお茶会をします!

 

名古屋市内の、カフェにて。

飲食費はご自分の分は自費になります。

参加費3000円

 

第二部・14時半〜17時

『一部で知ったあなたの才能や個性をどう輝かせたらいいか?どう、守っていって、育てたらいいか?アロマや精油の植物の力を借りて、あなたの才能を輝かせよう!』

 

場所・一部の場所の近くのカフェに移動します。

 

参加費・3000円

 

どちらも通し参加の方は5000円にて参加できます!

 

あなたがどう生きていくか?

 

楽しく、素晴らしい人生を切り開くためのヒントがここにありますよ❤️

 

申し込み・香衣まで

clayanne☆jcom.home.ne.jp

 

☆を@に変えてメッセージくださいね😊