6/24日大阪・緊急開催・ゆにこちゃんと香衣のカルマとヒューマンデザインの浄化お茶会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!

 

エネルギーと波動、香り、カルマやなにかを乗っけてたり、くっつけてたりする状況に敏感な、敏感すぎる!

香衣とゆにこちゃんのコラボがなんと、大阪で開催急遽決定!なんとなんと!



 

いや、明後日やーん!ひょ〜

やで。

でも、こんな機会はないので、浄化の方法カルマを見る方法、

ヒューマンデザインと合わせた方法もやってみれる大チャンス!

 

面白くないわけがない!

 

しかも、急すぎるからね、たぶんね

 

あんまり集まらないんでW

 

マンツーとか少ない人数で

情報独占!!!

 

この夏至のデトックスの流れにのっちゃって〜!

 

 

○日程・6月24日

 

○時間・14時〜3時間〜17時まで

 

○価格・5000円

(飲食費は自分の頼んだものは自腹になりますよ〜)

 

○場所・大阪市内のホテルのラウンジルーム

参加者さんにお知らせします

 

 

香衣・漫画家。香りとエネルギー、ヒプノテラピーなどのスペシャリスト!そして、ヒューマンデザインのYLD講師。

見えないものを感じたり、直感で受け取ったり、過去生を見るのも得意。波動もだいたい、わかる、という、変人。

 

ゆにこ・漫画家。ダルマさんとカルマさんという不思議な価値観をうちだし、カルマやファミリーカルマの浄化をさせたら、ピカいちのこちらも変人。



 

申し込みは・・・このイベントページか、

香衣

clayanne☆jcom.home.ne.jp

☆を@に変えてメッセージおねがいします😊

こちらのメアドまで。