夏至周辺の揺さぶり、いかがでしたか? | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です💖


夏至周辺、


本当の自分と癖づけで生きてきた虚像の自分との揺さぶりが起きていて、


抜けようともがいている人がたくさんいたように感じます✨




揺さぶりが起こるということは、


実は、虚像の自分からすでに離れているから、


に、


他ならないことを、安心と感謝と愛で受け取るだけで、いいんです。



ただ、安心をハートの真ん中において、


自分がすべての愛を受け、


愛されている存在だ、という感情にフォーカスすると


揺さぶりなんて、


自分の抜け毛の一本のように


気にもならない小さな、自分の一部でもあったけど


もう自分ではないもの。


に、なります!




身体の不調も心の不調もそうやって、


自分で作っているしがみつきだったんだ、と、


わかるための後押し、"愛"です💖



そんな夏至周辺に


大阪にてお話ししにいったのもお役目やったんやろうなぁ、と、


思うんやけど




古代の叡智、方向性を伝える✨


私のサビアンシンボルでも


とても強いコンジャンクションを持つのが、


ピラミッドとスフィンクス。



古代の叡智を下ろす、繋がる人です!




🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


そして、そんな夏至周辺は


関西アロマ出張でした✨


フルーツがちゃんとあるホテルにして良かったと思う瞬間💖


果物は私のパワーの源。


疲れたら果物💖


やっぱりフルーツ!または、植物の力が私には必要なようですねー✨






🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️


24日は、大阪アロマセミナー。


ちょい、遠慮しつつも(笑笑)エネルギーを放出!


たくさんお話しさせていただきました✨


まだまだ話せるけど、今回は基本的なことを😀話したように思います。


なんか、どうも、オイルの話より、


上のような意識の持ち方が


オイルと繋がってるみたいな話が多かったかも?




今回、アロマ仲間の、ぜひに


オイルの話を聞かせたい人がいる!💗と、


いう気持ちからこの出張が決まったので、


本当に、そういうgiftを


みんなに、の気持ちが


一番大事なんだと思います😊



世の中、愛に勝る力はありません





香りの仕事は、魂を揺り動かすお仕事やなぁ、と、香衣←変え、とは、よく付けたもんだ。


そして、今回



その名前の由来の神社の竈山神宮に血脈を持つ、


米田さんのお家にお邪魔させていただいたのも、


ぜんぶ、必然なんだろうなぁ。


神武天皇、八咫烏が繋いでくれてますね!✨




実は関西入りの直前に、古い八咫烏の御守りと天川さんの鈴守りが切れたんです😵


新しいお守り✨




すげーな、古いお守りではあかんよ、と、


ちゃんと新しい八咫烏の鈴に変えていきましたら、


かなり、良いサポートをしてくださいました。


導きと変容、方向性の神さまやからね!


🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️🧚🏽‍♀️




関西でお会いした皆様、ありがとうございましたー💖




みんなに、愛をくばりますよー!