7/1日(月)名古屋・医療アロマの勉強会 | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーに伝道師、香衣です!✨

 

 

 


 

世界の次元変動のスピードがビュンビュン早く、、、

 

何が大事なのか?が、問われています!

 

あなたがこの時代に生まれた意味

 

何を体験したかったか?

 

を、どんどんリアルに実践して行ける時代です!

 

もう、躊躇も我慢も要りません😃

 

でも、この世には

 

そんなポテンシャルとは相反して、エネルギーを下げてしまうもので

 

世の中溢れています

 

 

なぜ、世の中にはそういう波動を下げるようなものが溢れているのか?

 

それは、魂の奴隷にしておくには波動が適度に低い方が都合がいい、と思う

 

資本主義のトップや支配者側の都合があるから・・・

 

波動が高い=疲れない、病気にならない、酸化しない、老いない、、、、

 

波動が下がると人は病気になって行きます

 

波動を上がるためのキーとして

 

『薬に頼りすぎないこと』が、あります!

 

薬を使わずにハーブやエッセンシャルオイル、お茶、食べ物、ミネラルなどで

 

整えていくことが

 

とても大事になります!

 

薬=身体を酸化させてしまう、そして、身体の可能性を閉ざしてしまうからです。

 

 

そんな、薬を使わないで

 

生きるために

 

エッセンシャルオイルを学んで、実践して、使って行けるような

 

そんなアロマ勉強会です!

 

深くて腑に落ちる!

 

アロマ(エッセンシャルオイル)が初めての人も

 

アロマ(エッセンシャルオイル)の熟練者も

 

楽しめる、医療アロマ勉強会になります!

 

 

すぐに薬に依存せずに、まず、自分でできることを選択していくこと。

 

これからの時代はそれが問われていますよ✨

 

家族を薬を使わずに守っていくために、知は、生きるための術になりますよ!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

私の娘ちゃんは8歳になったばかりです!
私は出産の五年前からヤング・リヴィングの精油と触れ合い、オイルや身体と対話しつづけてきました✨
お陰で、うちの家族は基本的に、薬なしです!
しかし、薬やお医者さんも必要な時があります。
そういう時の付き合い方や
ケアの順序、どこでお医者さんに頼るのか?
子供になるたけ、薬を使いたくないのは当たり前。
どの段階で自然療法から切り替えるのか?

そういう話もしていきますねー💕

家族や仲間がやんでいたり、しんどかったり、体調を崩していたりした時に何をしてあげれるだろうか?
『医者に行きなよ!』という、こと?
その前に何ができるだろうか?

私が得意な医療アロマ、ケアアロマ、医療的な働きのアロマの話を中心に、マニアックにマニアックなアロマの話をしに行きます〜!

結局、なぜ、不調は起こるのか??
あなたの、または家族の不調の原因も連鎖は何だろうか?

その根っこの部分もお話ししたいな〜と思っています。←得意!💕
絶対、お腹いっぱい、確約のアロマ会になりますよ〜!

是非に、遊びに(学びに)来てくださいね〜

私のアロマは体感アロマです!

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

日程○7月1日(月曜日)

 

時間○11時〜4時まで

(途中、ランチタイムあり、軽食をお持ちくださいね〜)

 

家族がこういう症状で、私のこういう痛みには?

友達がこんな感じで、、、とかそういう実例の質問もお待ちしています!

 

価格○参加費・5000円

 

場所○名古屋駅前のレンタルルーム・参加者さんにおしらせします!

 

 

楽しい学びの会!

 

薬や医者に依存しない、健康的な波動の上げ方をしっかりやって行きましょうね〜✨

 

 

 

香衣

矢野(石井)香衣
23歳の時に甲状腺機能低下症「橋本病」と診断され、投薬もはじまり、身体の不調にも苦しむ。さらに、女性詩や男性誌に漫画を連載、掲載しつづける徹夜20〜30代の頃に、健康について考え直す。その後33歳の頃に医療アロマテラピーに出会い、エッセンシャルオイルでのセルフケアや医療ケアについて学び始める。以後、39歳で出産、それを機にさらなる薬に頼らない自然ケアについて、学びはじめる。
ヤングリヴィングの精油を使い始めて約12年ほど。
ヤング・リヴィングのオイルを使い始めたら、急にもともと持っていた直感力霊感のような魂の情報が再び開き、精油の持つ、もともとのエネルギーや個性の開花の力を思い知らされる。

出産後、スピリチュアル的な身体、心の捉え方や健康について、ヤングリヴィングの精油を通してママたちや女性を中心に新宿、吉祥寺、を中心に。日本各地で教えています。ペットアロマやアロマ子育てについても得意分野です。
自分の8歳になる子供の子育てにも、薬を使わないオイルケアで育てています。
自分の甲状腺機能低下症(橋本病)もヤングのオイルで整っていて、元気に動き回っています!

才能開花のため、魂開花のためのオイルの使い方もみんなに伝えて。自分らしくいきてもらうことを使命に感じています。

著作に『前世療法』宝島社。
穴口恵子さんの著書『瞑想してお金持ちになる方法』書籍イラスト
&漫画担当。など、アロマテラピスト、漫画家、イラストレーターさらにはヒプノテラピストとして活動中です!

講師>香衣(カエ)