”人に必要なモノ、エッセンシャルオイルを使えば使うと世界が変わるワケ” | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です!✨

 

この記事、素晴らしく大事なので、

 

再度シェアいたします!

 

 

もうね、ここしかないんです!

 

 

あなたの魂を無駄にしないためにエッセンシャルオイルは

 

その使命や楽しさ、そのエネルギーをサポートするために

 

存在しています。

 

つまり、地球というあなたたちのお母さんという魂の母である存在は

 

応援しか、してないんですよ!

 

そのためのサポートエネルギーが精油なのです!