ヒューマンデザインセッションの感想いただきました!Sさん | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!


香りとエネルギーの伝道師、香衣です!


昨日のヒューマンデザインのセッションの


感想を頂きました!💖


プロジェクターさんのセッションでしたが、プロジェクターさんは本当に変化も早いです!


オイルがあるとさらに早い!


自分のことがよくわからないまま、人生に◯◯されちゃうんだろうなぁ、と


思います。


それをほんの少し変えてあげればいいんですよ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


昨日は充実しすぎるくらいのセッションで、


終わった後しばらく放心状態になりました(笑)



ちょうど満月でもあったので、


セッションのことを振り返りながら


内観しつつ、もう不要な母からの価値観も手放しました(笑)



 

今までの生きづらさや、


家族のことで苦しかったことが、


セッションで


自分と家族のことを知っただけでも


かなり楽になりました😅



 

自分のことも家族のことも


本当のことは全然わからなかった、、



というか


あまりにも思い込みが強すぎて


わからないのは当然だったなぁと(笑)




なので


今このタイミングでセッションを


受ける機会ができたこと、


ご縁に本当に感謝です😭✨


 

 

セッションが終わった後に


家族のことを振り返りながら


本当に大変だったなぁと


思ってしまいましたが(笑)




ヒューマンデザインのことが


わかったからこそ、


そこも受け入れることが


できた気がしますし、感謝が湧いてきました。(家族に対しても)

 

そして家族を何とかしなくちゃ!


という囚われからも解放された気がします。



まずは私が幸せになって良いんだ〜と


心から思えました。。



 

あと私は私でいいんだ、


ありのままで生きようということも!



↑今まで散々


スピリチュアルやホロスコープ、


自己啓発を学んでも


わからなかった感覚なので、


ヒューマンデザインすごいです…!!



 

そして素敵なパートナーと結婚します(笑)ので、


その際はまたセッションをお願いします!(笑)



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



ありがとうございました😊✨


なんか、本当に


要らない囚われや思い込み


家族や親からの刷り込み



どうでもいいんですよ!



あなたはあなた!


家族はあなたにとって学びとして


設定してきた状況なだけで


その状況設定の中にすっぽり収まろうと


しなくていいんです!



設定はたかが、設定‼️



越えるためにあるのだから✨



あなたの



心や魂が喜ぶことがその設定を超えるヒントです!






ピョーンと超えましょう!




ヒューマンデザインセッション、


期間限定20000円→15000円で2時間提供中です💖



軽やかになりましょ💓