ヒューマンデザインで自分を知る、自分の身体の声を聞く | エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーと香り  変人チャンネル

エネルギーをわかる生き方
自分が何を大事に生きるか?
エネルギーとは魂の元素、この世に生まれたことにある意味、体感することの、究極をエネルギーレベルで体感しなければいけない。
それには、生きる=エネルギー=感情=振動を理解しよう!

香りとエネルギーの伝道師、香衣です✨


今日はヒューマンデザインのセッションがあり

それから、レインドロップ&ヒプノテラピーの対面セッションがありました!

ヒューマンデザインに関しては、ほんとうに

みんなに受けてほしいセッションだなぁ、と、

本当に感じます✨


なぜなら、ほとんどの人が

自分の思い込みで生きていることが

ほとんどで、

本当の自分を生きてないことがわかるからです💖

本当の自分を生きたとき

人は

親や

家族の囚われはどうでもよくなります✨

あなた、しか、真の意味でいない世界✨

あなたが一番正しいのです!


あなたの人生を生きればいい。


誰かのためでも、まわりはこうだからでもまったくありません

そんなこと、考える必要な何一つない!

あなたの人生、魂はあなたのもので

あなたはあなたの生を、あなたのやりたいことリストをやり遂げるために

だけ、生きればいい!

それが、ヒューマンデザインでわかります✨


みんなにその抜けた思いを味わって欲しいなあー✨


本当にそれしかないです✨



宇宙は単純明解!

自分らしくいきるだけ


それだけです💖


そして、、、

あと一つ、今日の午後昼過ぎからは

レインドロップセッションとヒプノテラピーだったのですが、

やはり、身体の声を聞く!

が、テーマでした✨

身体の声、みんな思った以上に聞けてないのです!

聴いているつもりが、聞けてない、体の声

身体の感覚、身体の思い!

これは現代医療が身体の声を無視し続けてきたからに  

他なりません💦

身体の声を伝えること。

あなたの使命を生きること。

使命をこなすために

あなたの体や心、感情を整える手助けをすることが

やはり私の喜びだし使命。エネルギーを伝える。ということ。



エネルギー、ちゃんと感じ取っていますか?



香衣