「食育の日」は、1ドル79.75円で世にも奇妙なISDNサービス開始☆!! | 長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

長谷川香枝オフィシャルブログ★『Kae式肉ダイエット』

15kgの肉ダイエット成功!肉ダイエットインストラクター長谷川香枝。著書『最強肉食ダイエット』『デキる男の超肉食習慣』。
お肉の美味しいお弁当『かえ弁』他焼肉店プロデュース。カルビ(軽美)&ハラミ(腹美)体操は東京ドームイベントや介護施設で指導。肉で笑顔と健康美を♡

おはこんにちカルビーーーーーーハラミーーーーー♪生?



本日お誕生日をお迎えのみなさんおめでとうございます~素敵な1年になりますように☆♪♪ケーキ



今日は!ビックリマーク



4月19日!ひらめき電球



火曜日!クラッカー



長谷川香枝(かえ)でございます☆♪♪ニコニコ



DVC00184.jpg



余震続いてますね・・・



物資不足も深刻・・・



深刻なのに、自衛隊が届けても、担当者がいないから持ち帰るとか、、、



逆に物資があるから他の避難所にまわしてといっても、ここに支持されたから他にまわせないとか、、、



このような非常時なのに指示通りに動かなくてはいけないって・・・



もう少し融通を利かすことは出来ないのかな?いろいろ難しいのかな?どうなのかな??



はい!ビックリマーク




「代表的な郷土料理の一つが「五色そうめん」、養殖真鯛の生産量といよかんの生産量が一番多い」都道府県はどこでしょうか☆??はてなマーク




答えは最後の方でお知らせします☆!!得意げ



そ~~~んな今日は!ひらめき電球



本1880年、新約聖書の日本語訳完成!



本1928年、44年かけて『オックスフォード英語辞典』全12巻完成!



本1951年、第1回ミス・ワールド・コンテスト開催!



本1954年、『ローマの休日』が日本で封切り!



本1984年、俳優・故長谷川一夫さん、冒険家・故植村直己さんに国民栄誉賞!



本1988年、ISDNサービス開始!



本1990年、「世にも奇妙な物語」放送開始!



本1995年、東京外国為替市場で1ドル=79.75円の当時の史上最高値に達する!



本2012年、ダイバーシティ東京プラザ開業!



本2013年、酒々井プレミアムアウトレット開業!



本2014年、三重県総合博物館開館!



そして!ビックリマーク



「飼育の日」!ひらめき電球



→語呂合わせ!クラッカー



さらに!ビックリマーク



「食育の日」!ひらめき電球



→語呂合わせ!クラッカー



”食育”!!!!!ドキドキ




明治時代からある言葉☆!!アップ



様々な経験を通じて「食」に関する知識と「食」を選択する力を習得し、健全な食生活を実践することができる人間を育てること!ひらめき電球



国(内閣府)も、



『健康は 日々の食事の 積み重ね』



私たちにとって毎日欠かせない「食」をめぐる様々な問題について日頃から気になっている人も多いのではないでしょうか。
「食」を大切にする心の欠如、栄養バランスの偏った食事や不規則な食事の増加、肥満や生活習慣病(がん、糖尿病など)の増加、過度の痩身志向、「食」の安全上の問題の発生、「食」の海外への依存、伝統ある食文化の喪失・・・



できることから始めよう!と言っています。



みなさん、



毎日きちんと3食おいしくいただいていますか~☆!?!?



お昼はお弁当の人とかも多いのかな~☆??はてなマーク



どうですか~☆!?!?



さてさて、




「代表的な郷土料理の一つが「五色そうめん」、養殖真鯛の生産量といよかんの生産量が一番多い」都道府県の答えは!ひらめき電球



じゃん!パー



「愛媛県」でした~☆!!キラキラ



明日もお楽しみに☆!!ドキドキ



ではでは☆!!クビレdietヤキニクラブラブ




【『デキる男の超・肉食習慣』】~全国書店発売中~



☆☆推薦者はアンジャッシュ・渡部健さん・他、デキる男の代表29名☆☆



★★Amazonでも販売中です★★



http://www.amazon.co.jp/dp/4905154812/



ペタしてね




■□■□■□■□■□■□■□■□


バラ今日の名言バラ

  

110日/366日:「助けてくれる手が必要なとき、自分の腕の先にその手があることを思い出して。年をとると、人は自分に二つの手があることに気づきます。ひとつは自分を助ける手。そして、もうひとつは他人を助ける手。/オードリー・ヘップバーン」

 

ステーキ一切れ香枝(Kae)式健康・肉食ダイエットメモステーキ一切れ

 

110日/366日:「痩せ体質になるには、DITを高めましょう☆DITとは、「食事と同時に消費するカロリー」です。柔らかい食べ物よりも、歯ごたえのある食べ物を食べること。冷たい食べ物より温かい食べ物を食べることなどで高まります。/肉ダイエットインストラクター☆長谷川香枝」

 

私のもう一つのブログ「食べて痩せる!健康ダイエットblog」はこちら

http://ameblo.jp/29diet-kae/



1日3回カルビポーズハート







ウエスト引締めには3分間カルビ体操!カルビ体操でお腹スリムになりましょうアップ


3分間カルビ体操(本編ダイジェスト版)はこちらパー


https://www.youtube.com/watch?v=a42xD5O-d6M


 

今日も1日☆元気に笑顔でGo!ゴ・Go!!!!!アップ



カルビーーーーーーーーーーム!!!!!アップ


読者登録してね アメンバー募集中