実は今日!!
新しい家族が増えました
ハムスターで~~すww
種類ブルーサファイヤですね
とても可愛いですね
ちょろちょろと動きまわります
しかも小さい
名前も決まりました
ちいちゃんです
妹が決めましたww
今度は写真も載せますね
実は今日!!
新しい家族が増えました
ハムスターで~~すww
種類ブルーサファイヤですね
とても可愛いですね
ちょろちょろと動きまわります
しかも小さい
名前も決まりました
ちいちゃんです
妹が決めましたww
今度は写真も載せますね
実は2日間一回も寝てません
2日間起きっぱなしで眠たいです・・・
寝たいんですけど寝れません
だって夏休みだから
(ぇ。
でも、昨日から今日にかけてやってる27時間テレビ![]()
めちゃいけ&はねとび&smap&お笑い芸人&その他もろもろでWW
かなりおもしろく爆笑です
夜に1人で爆笑・・・きもいですね
でも、さんまさんおもしろすぎ![]()
頑張って走ってるのに盛り上がってる
サイテーー (ぇ。
みなさんは見てるでしょうか?
見てない人
「人生半分は損してるぞ。」
う○み先生(顧問であります)が言う言葉ですね
本当に損してるんでしょうか??
本当の疑問ですね
頑張って考えてるんですけど損してませんね![]()
でも、27時間テレビはおもしろいですね
本当におもしろいです
いろんな人が出てるけども最高ですWW![]()
ずっと起きてるけど
もう限界ですね
ここまでよく生きてくれたあとは安らかに眠ってくれ(死ねって事)
無理ですね
まだまだ寝ません!!
では、テレビの最中なのでWW
学校休み(夏休み)
夏休みだからこそできる夜更し
長い休みだからこそできるね
まだ寝てません![]()
かなり眠たいなぁ~~
「寝ちゃえよ 楽になるぞ」と
の声がします
(ぇ。
本当は寝ちゃいたいけど・・・
部活も休み学校も休み
今日しかない!!
って事で今日は頑張ります![]()
ではではまだ頑張るんで
みなさんも夜更ししてみてね
注意
・エロい事しない
・妄想しない
これだけは注意してよ夜更ししよう!!