実は今日!!

新しい家族が増えました恋する乙女♡

ハムスターで~~すww

種類ブルーサファイヤですねキラキラ

とても可愛いですねハート

ちょろちょろと動きまわります

しかも小さい・・・w

名前も決まりました

ちいちゃんですてへ

妹が決めましたww

今度は写真も載せますね












実は2日間一回も寝てません青スジ

2日間起きっぱなしで眠たいです・・・

寝たいんですけど寝れません

だって夏休みだからキラキラ    (ぇ。

でも、昨日から今日にかけてやってる27時間テレビリラックマ

めちゃいけ&はねとび&smap&お笑い芸人&その他もろもろでWWぺこ

かなりおもしろく爆笑です

夜に1人で爆笑・・・きもいですねムンクの叫び

でも、さんまさんおもしろすぎキャハハ

頑張って走ってるのに盛り上がってるうえ

サイテーー    (ぇ。

みなさんは見てるでしょうか?

見てない人

「人生半分は損してるぞ。」

う○み先生(顧問であります)が言う言葉ですねアンパンマン

本当に損してるんでしょうか??

本当の疑問ですね苦笑

頑張って考えてるんですけど損してませんねキャハハ

でも、27時間テレビはおもしろいですね

本当におもしろいです

いろんな人が出てるけども最高ですWWラブ

ずっと起きてるけど

もう限界ですね354354

ここまでよく生きてくれたあとは安らかに眠ってくれ(死ねって事)

無理ですねガーン

まだまだ寝ません!!

では、テレビの最中なのでWW(´-┃















学校休み(夏休み)キラキラ

夏休みだからこそできる夜更しおんぷ

長い休みだからこそできるね

まだ寝てませんパンチ!

かなり眠たいなぁ~~354354

「寝ちゃえよ 楽になるぞ」とドクロの声がします叫び   (ぇ。

本当は寝ちゃいたいけど・・・

部活も休み学校も休み

今日しかない!!

って事で今日は頑張りますメラメラ

ではではまだ頑張るんで

みなさんも夜更ししてみてね

 注意

・エロい事しない

・妄想しない

これだけは注意してよ夜更ししよう!!