7月15日のMステ見ましたか
![]()
GACKT出てた~![]()

実はGACKT好きなんですよ (いや憧れで)
男子はGACKT憧れますよ
GACKTの歌かっこいい
歌の名前もかっこいいですよね
じゃあ、歌聴いてみますか![]()
http://www.youtube.com/watch?v=fZOEHCEhohU&NR=1
これですね
この曲がかっこいいですね
すごかった~~
ぜひ聴いてね
7月15日のMステ見ましたか
![]()
GACKT出てた~![]()

実はGACKT好きなんですよ (いや憧れで)
男子はGACKT憧れますよ
GACKTの歌かっこいい
歌の名前もかっこいいですよね
じゃあ、歌聴いてみますか![]()
http://www.youtube.com/watch?v=fZOEHCEhohU&NR=1
これですね
この曲がかっこいいですね
すごかった~~
ぜひ聴いてね
今日の天気は雨
学校の帰りかなり大変だったよ
雷もやばかったし
女子うざかったえ
先生もうざくて文句言ったZE
しかもしかも
国語の教科書が濡れて
字が見れなくなった
かなりラッキー
勉強しなくてよくなった~~って事はないけどね
最悪!!
教科書買ってこいって言われるかも・・・・
みなさん
雨には気をつけよう
教科書気をつけよう
自分の命も気をつけよう
今日はバッシュを作ったよ
バスケをしている人おなじみのナイキID
作ったのを載せま~~す

ちゃんと載ってる![]()
ズームフライトですね
かなりかっこいいZE
今日はいろいろ作ったんだけど
あえて1番かっこいいと思った奴だけ
あとの他はかなりカラフル![]()
これからもいっぱい作る
あ
だけど頼んだIDは普通に白ですね
結構つまんないな~~ (ぇ。
いろんな友達のも
今度見せます!!
楽しみにしてて
誰もするわけないか
あ
注意
今載せたバッシュ真似しないでください
個人でバッシュは作って楽しんでね