7月15日のMステ見ましたかうえはてなマーク

GACKT出てた~うえきゃー

実はGACKT好きなんですよ (いや憧れで)

男子はGACKT憧れますよ

GACKTの歌かっこいい!!

歌の名前もかっこいいですよね

じゃあ、歌聴いてみますか!!

http://www.youtube.com/watch?v=fZOEHCEhohU&NR=1


これですね

この曲がかっこいいですね

すごかった~~きらきら

ぜひ聴いてね












今日の天気は雨ガーン

学校の帰りかなり大変だったよ

雷もやばかったし

女子うざかったえムカムカ

先生もうざくて文句言ったZE

しかもしかも

国語の教科書が濡れて

字が見れなくなったキラキラ

かなりラッキー

勉強しなくてよくなった~~って事はないけどね

最悪!!

教科書買ってこいって言われるかも・・・・


みなさん

雨には気をつけよう

教科書気をつけよう

自分の命も気をつけよう














今日はバッシュを作ったよ

バスケをしている人おなじみのナイキID上げ上げ

作ったのを載せま~~す

ちゃんと載ってるはてなマーク

ズームフライトですねかお

かなりかっこいいZE

今日はいろいろ作ったんだけど

あえて1番かっこいいと思った奴だけ

あとの他はかなりカラフルj

これからもいっぱい作る

だけど頼んだIDは普通に白ですね

結構つまんないな~~      (ぇ。

いろんな友達のも

今度見せます!!

楽しみにしてて

誰もするわけないか


注意

今載せたバッシュ真似しないでください

個人でバッシュは作って楽しんでね