中間テストの地獄の5教科がやっと終わりました!!
英語&社会&国語まったく自信ありません![]()
![]()
数学&理科まぁまぁ![]()
ようするに自信がある教科がまったくありません (エッへん
とりあえずは順位があがる事ですね
上がらなくてもいいけど (ぇ。
どうせ勉強しても馬鹿は馬鹿だし![]()
しょうがない
次のテスト頑張るか![]()
![]()
勉強しないと思うけどね
日頃のおこないが悪いから点数がわるいんだ
(ぇ。
みなさんはしっかり勉強してね
西掘先生から言われた事
読む 聞く 話す 見る
あれ?3つだったような気がする
まあ、いっか![]()
どれか1つ抜いてね![]()
っと言う事でテスト前は勉強!!
めんどくさい人は遊んじまえ (ぇ。
でも、頑張る時は頑張ろうね


