中間テストの地獄の5教科がやっと終わりました!!

英語&社会&国語まったく自信ありません!!ショック!

数学&理科まぁまぁメラメラ

ようするに自信がある教科がまったくありません  (エッへん

とりあえずは順位があがる事ですね

上がらなくてもいいけど  (ぇ。

どうせ勉強しても馬鹿は馬鹿だし汗

しょうがない

次のテスト頑張るかメラメラ爆弾

勉強しないと思うけどね

日頃のおこないが悪いから点数がわるいんだ!!  (ぇ。

みなさんはしっかり勉強してね


西掘先生から言われた事

読む 聞く 話す 見る

あれ?3つだったような気がする

まあ、いっかにひひ

どれか1つ抜いてねべーっだ!

っと言う事でテスト前は勉強!!

めんどくさい人は遊んじまえ  (ぇ。

でも、頑張る時は頑張ろうね














今日はなんと4時間目にプールそうじ!!

めんどくさいと思いながらも頑張りました

僕はコースを分ける

プールに浮いてる物を運びました

そしたらなんと!!

金具が頭に・・・

痛いけど大丈夫だと思ったら

なんと頭から血が・・・

頭だから血が多い(ぇ。

でも、冷静にいれました~~~

痛かったけど冷静・・・

かなりさすが自分  (ぇ。

でも、血は止まりました~~

結構血うしなったけれども

これからは気をつけなきゃ

手に血がたまって

力がぬけました

血って結構ベトベトしてあったかいんですね

みなさんは頭をしっかり守ろう

毎日ヘルメットだ~~   (ぇ。












今日は期末テストの

体育&技術&家庭科のテストだった・・・さげ

まったく勉強してなかった・・・

僕的には勉強は5教科だけでいいと思う  (ぇ。

僕は5教科(国語&数学&社会&理科&英語)しか勉強してないおっす

だからまったく自信ない!!

テストの点数を上げたい人はしっかり勉強しよう

今日は実際にテストをしてみて

ちゃんと勉強しようと思ってないおっす  (ぇ。

でも、勉強はしてるよ

5教科だけね  (ぇ。

でも、みなさんは真似しないようにしよう!!

どんどん馬鹿になるぞ!!

僕はすでに馬鹿ですおっす

じゃあ、テストは頑張ってください