うっす

今日は北ジャスコに行ってきたよガチャピン

そしたらなんとおっす

陵東中&陵西中&河北中バスケ部がいたよバスケ

みんな集まってバスケの話をした

そして盛り上がりました~~

まぁ、みんなして女子連れだったし・・・

でも、いろいろ楽しかったですおっす


今は仲が良くても

新人戦&地区総体は勝たせてもらいます!!

今は友達

試合の時はライバルですよ

手加減はなし!!

その時はよろしくね~~













山形県寒河江市立陵南中学校の男子バスケ部ですおっすバスケ

昨日と今日は地区総体があったよ

1日目は陵東中と陵西中だったよ (2つの中学は知ってる人だけ

陵東中は楽勝だった

後はライバルの陵西中

最初は負けてたけど2回連続で3ポイントシュートで同点

その後に先輩の逆転シュートで勝ちました


そして2日目おっす

準決勝は朝日中だった

最初はファールが多くて心配だったけど

2年生の誰かさんが切れて

爆発しましたマリオ

そして勝ちましたおっす

次は決勝戦です

その相手は河北中ですね

去年も勝てなくて悔しい思い出があります・・・

なので、とても緊張してました   (3年生の先輩が

最初はかなりいい感じでした

でも、いつのまにかに

点差が・・・

そしてそのまま点数が離されて行き

負けました

泣いてしまいました。

本当に感動したよ

先輩方 今日はとても立派でした

とても、輝いておりました

高校になってもバスケ続けてね  (勉強もね


今からは僕達の出番!!

新人戦そして地区総体!!

僕達は先輩の思いをしっかり受け止め

今日の負けを財産に

勝ち続けて行きます!!

そして宇佐美先生の夢、東北大会に出場!!

そして優勝したいと思います

みなさん応援してね 














今日は試合だった・・・(バスケ部)

山形県の中央高校とねさげぽよ~

僕は中学なんですけど・・・

最近は高校と試合が多いよ

結果は惨敗ですね泣く

でも、どんどん強くなっているような気がします!!

地区総体が近いので練習頑張っていきますおっす

県大会までは行ってやる・・・

って気持ちだけね