うっす
今日は北ジャスコに行ってきたよ
そしたらなんと![]()
陵東中&陵西中&河北中バスケ部がいたよ![]()
みんな集まってバスケの話をした
そして盛り上がりました~~
まぁ、みんなして女子連れだったし・・・
でも、いろいろ楽しかったです![]()
今は仲が良くても
新人戦&地区総体は勝たせてもらいます!!
今は友達
試合の時はライバルですよ
手加減はなし!!
その時はよろしくね~~
うっす
今日は北ジャスコに行ってきたよ
そしたらなんと![]()
陵東中&陵西中&河北中バスケ部がいたよ![]()
みんな集まってバスケの話をした
そして盛り上がりました~~
まぁ、みんなして女子連れだったし・・・
でも、いろいろ楽しかったです![]()
今は仲が良くても
新人戦&地区総体は勝たせてもらいます!!
今は友達
試合の時はライバルですよ
手加減はなし!!
その時はよろしくね~~
山形県寒河江市立陵南中学校の男子バスケ部です![]()

昨日と今日は地区総体があったよ
1日目は陵東中と陵西中だったよ (2つの中学は知ってる人だけ
陵東中は楽勝だった
後はライバルの陵西中
最初は負けてたけど2回連続で3ポイントシュートで同点
その後に先輩の逆転シュートで勝ちました
そして2日目![]()
準決勝は朝日中だった
最初はファールが多くて心配だったけど
2年生の誰かさんが切れて
爆発しました
そして勝ちました![]()
次は決勝戦です
その相手は河北中ですね
去年も勝てなくて悔しい思い出があります・・・
なので、とても緊張してました (3年生の先輩が
最初はかなりいい感じでした
でも、いつのまにかに
点差が・・・
そしてそのまま点数が離されて行き
負けました
泣いてしまいました。
本当に感動したよ
先輩方 今日はとても立派でした
とても、輝いておりました
高校になってもバスケ続けてね (勉強もね
今からは僕達の出番!!
新人戦そして地区総体!!
僕達は先輩の思いをしっかり受け止め
今日の負けを財産に
勝ち続けて行きます!!
そして宇佐美先生の夢、東北大会に出場!!
そして優勝したいと思います
みなさん応援してね
今日は試合だった・・・(バスケ部)
山形県の中央高校とね
僕は中学なんですけど・・・
最近は高校と試合が多いよ
結果は惨敗ですね
でも、どんどん強くなっているような気がします!!
地区総体が近いので練習頑張っていきます
県大会までは行ってやる・・・
って気持ちだけね