山形県寒河江市立陵南中学校の男子バスケ部です![]()

昨日と今日は地区総体があったよ
1日目は陵東中と陵西中だったよ (2つの中学は知ってる人だけ
陵東中は楽勝だった
後はライバルの陵西中
最初は負けてたけど2回連続で3ポイントシュートで同点
その後に先輩の逆転シュートで勝ちました
そして2日目![]()
準決勝は朝日中だった
最初はファールが多くて心配だったけど
2年生の誰かさんが切れて
爆発しました
そして勝ちました![]()
次は決勝戦です
その相手は河北中ですね
去年も勝てなくて悔しい思い出があります・・・
なので、とても緊張してました (3年生の先輩が
最初はかなりいい感じでした
でも、いつのまにかに
点差が・・・
そしてそのまま点数が離されて行き
負けました
泣いてしまいました。
本当に感動したよ
先輩方 今日はとても立派でした
とても、輝いておりました
高校になってもバスケ続けてね (勉強もね
今からは僕達の出番!!
新人戦そして地区総体!!
僕達は先輩の思いをしっかり受け止め
今日の負けを財産に
勝ち続けて行きます!!
そして宇佐美先生の夢、東北大会に出場!!
そして優勝したいと思います
みなさん応援してね
