実は今日の午後


接骨院に行ってきましたモアイ


結果は・・・



言いますよ




骨折ですね悲しい・・・


なんでなったのかと言うとですね絶望の文字・・・


スケパーでコンクリートに打ち付けた後


今日の試合で無理したので


骨折と言う結果に・・・・



でも、今日はケガ人が多い


新人戦は大丈夫かな?うう


でも、頑張りますねw












はい

今日は3回目の更新かお

なんでこんなに更新多いの!!って思うけど

それは良い事がいっぱいあったからだよ み~  (ぇ。


実は今日の昼にDEPOに行きました

理由はオシグット病になってしまいサポーターを買いに行きました泣き

それで帰りにアイスを買おうとしたら絵文字

こびとずかんのガチャガチャがありましたみ~

3回やっちゃった・・・

合計600円失っちゃたよ泣き

でも、すごく不思議なのが当たりました

載せてみます!!
楓(バスケ部)のブログ

楓(バスケ部)のブログ

楓(バスケ部)のブログ
横ですみませんげっ!!

すごい不思議ですよね

でも、とても可愛いでしょ

また、今度もう1回してきます!!

お金ないじゃんかお

まあ、いいや

DEPOに行ったらやってみてね






はい

ハムスターの写真撮りました

でも、ぼやけてると思います

ハムスター逃げるのですみません

あと載ってないかもしれません

1番駄目ですね・・・・

すみません


楓(バスケ部)のブログ
楓(バスケ部)のブログ
載ってるでしょうか??

可愛くない??

かなり可愛い!!