実は今日の午後
接骨院に行ってきました
結果は・・・
言いますよ
骨折ですね
なんでなったのかと言うとですね
スケパーでコンクリートに打ち付けた後
今日の試合で無理したので
骨折と言う結果に・・・・
でも、今日はケガ人が多い
新人戦は大丈夫かな?
でも、頑張りますねw
実は今日の午後
接骨院に行ってきました
結果は・・・
言いますよ
骨折ですね
なんでなったのかと言うとですね
スケパーでコンクリートに打ち付けた後
今日の試合で無理したので
骨折と言う結果に・・・・
でも、今日はケガ人が多い
新人戦は大丈夫かな?
でも、頑張りますねw
はい
今日は3回目の更新
なんでこんなに更新多いの!!って思うけど
それは良い事がいっぱいあったからだよ
(ぇ。
実は今日の昼にDEPOに行きました
理由はオシグット病になってしまいサポーターを買いに行きました
それで帰りにアイスを買おうとしたら
こびとずかんのガチャガチャがありました![]()
3回やっちゃった・・・
合計600円失っちゃたよ![]()
でも、すごく不思議なのが当たりました
すごい不思議ですよね
でも、とても可愛いでしょ
また、今度もう1回してきます!!
お金ないじゃん
まあ、いいや
DEPOに行ったらやってみてね
はい
ハムスターの写真撮りました
でも、ぼやけてると思います
ハムスター逃げるのですみません
あと載ってないかもしれません
1番駄目ですね・・・・
すみません
可愛くない??
かなり可愛い!!