はい (ぇ。
って事で最終日でしたーーw
今日だけは何もなく無事におわしたい
とか思っても無理でしたね・・・・
はっきり言うとひどい
昨日よりは・・マシ・なのかな?
分からなくなってきたw
まあ、これだけは言えない
知りたい人はメールね (ぇ。
あまり教えたくないけど・・・・
先着5名までメールで教える
5名までだから
早くメールしなきゃ!! (ぇ。
って事で知りたい人はメールね
はい (ぇ。
って事で最終日でしたーーw
今日だけは何もなく無事におわしたい
とか思っても無理でしたね・・・・
はっきり言うとひどい
昨日よりは・・マシ・なのかな?
分からなくなってきたw
まあ、これだけは言えない
知りたい人はメールね (ぇ。
あまり教えたくないけど・・・・
先着5名までメールで教える
5名までだから
早くメールしなきゃ!! (ぇ。
って事で知りたい人はメールね
はい!! (ぇ。
って事で職場体験2日目です
今日は事件ありました!!
とりあえずw
分かるか分かりませんが
頑張って解いてください
ドアの音「ガチャ」
幼(女)「アハハハハハ」
自分「うわあああ」
幼(女)「着替えてる」
自分「出て行って」
幼(女)「嫌だ~~」
自分「駄目!!」
そっからは教えません!!
ちょっとブログでは放送できません
ん~~~とですね
気になるひとは・・・
メールしてくださいw
メアド分からないって人は聞いてください (友達にw
イタズラメールは駄目ね~
今日はキャリアウィークで職場体験
それでそれで
どこに行ったのかと言うと・・・
幼稚園ですね
先生は「みんな恥ずかしがりやだから よろしく」
って言ってたのですが・・・
いきなり鬼ごっこ&虫捕まえに
恥ずかしがりやじゃないや~ん
って感じでw
鬼ごっこの時にち○こ揉んできたり (女子)
おたまや箱で頭叩いてきたり (男子)
叩かれたりした時
笑ってたけど・・・
切れてたからな!!
後2日間あるけど・・・・
マジで切れそう
我慢しますけどね
これからも頑張りますね