はい  (ぇ。


って事で最終日でしたーーw



今日だけは何もなく無事におわしたい


とか思っても無理でしたね・・・・





はっきり言うとひどい




昨日よりは・・マシ・なのかな?


分からなくなってきたw





まあ、これだけは言えない


知りたい人はメールね   (ぇ。


あまり教えたくないけど・・・・




先着5名までメールで教える


5名までだから


早くメールしなきゃ!!   (ぇ。



って事で知りたい人はメールね

はい!!   (ぇ。


って事で職場体験2日目です


今日は事件ありました!!


とりあえずw


分かるか分かりませんが


頑張って解いてください




ドアの音「ガチャ」


幼(女)「アハハハハハ」


自分「うわあああ」


幼(女)「着替えてる」


自分「出て行って」


幼(女)「嫌だ~~」


自分「駄目!!」




そっからは教えません!!


ちょっとブログでは放送できません


ん~~~とですね



気になるひとは・・・


メールしてくださいw


メアド分からないって人は聞いてください (友達にw


イタズラメールは駄目ね~



今日はキャリアウィークで職場体験


それでそれで


どこに行ったのかと言うと・・・






      幼稚園ですね



先生は「みんな恥ずかしがりやだから よろしく」


って言ってたのですが・・・


いきなり鬼ごっこ&虫捕まえに


恥ずかしがりやじゃないや~んガーンって感じでw


鬼ごっこの時にち○こ揉んできたり (女子)


おたまや箱で頭叩いてきたり  (男子)


叩かれたりした時


笑ってたけど・・・






      切れてたからな!!


後2日間あるけど・・・・


マジで切れそう


我慢しますけどね


これからも頑張りますね