こんな遅くにブログ更新かよって思った人

すみませーん


まあ、スルーして


タイトル「感動で泣いてしまった」


今現在泣いています


最近のワンピースは面白いって事で


結構前から1話から見てるんですけど・・・






現在見てるのは451話ですね


ルフィーは兄のエースを助けに来て

  ↑↑↑↑↑↑↑

 ここから説明すると長いので感動した所から


正義の門を開けないと外に出れないんですが

ボスが許可しないと開きません

そこでモノマネのすごい盆暮れ(ルフィーの親友)が

ボスになりすまし部下に開けさせました

そこで泣ける話が始まり

ルフィーが「いつも助けてばっかりじゃねーか」

最後に「ありがとーーー」って言って

盆暮れが「兄をしっかり助けるのよ あなたなら出来る」

と言って通信が途切れ門が閉じ

ルフィーが外に出て

盆暮れがボスにやられ死ぬって所が感動しました


本当にやばかったです


本当に感動すぎて真面目に泣きました


見たい人はコメントください


その話しを載せますので


見て本当に泣けますよ


今日はこれ   ↑w


ダツですねーーw


釣りたかったね~~~


金色の魚だったからはりきった・・・


でも、無理だったねw


これからも頑張りたいです

久しぶりの釣りです!!

                    ↑

でも、いきなり!!        これ


パンプキンシード!!


実際釣ってみてみたいです


僕の誕生日は10月31日でして


ハロウィンの物は頑張ってあつめたいんですが


これは難しそうですね


でも、僕の誕生日までには釣りたいと思います