こんな遅くにブログ更新かよって思った人
すみませーん
まあ、スルーして
タイトル「感動で泣いてしまった」
今現在泣いています
最近のワンピースは面白いって事で
結構前から1話から見てるんですけど・・・
現在見てるのは451話ですね
ルフィーは兄のエースを助けに来て
↑↑↑↑↑↑↑
ここから説明すると長いので感動した所から
正義の門を開けないと外に出れないんですが
ボスが許可しないと開きません
そこでモノマネのすごい盆暮れ(ルフィーの親友)が
ボスになりすまし部下に開けさせました
そこで泣ける話が始まり
ルフィーが「いつも助けてばっかりじゃねーか」
最後に「ありがとーーー」って言って
盆暮れが「兄をしっかり助けるのよ あなたなら出来る」
と言って通信が途切れ門が閉じ
ルフィーが外に出て
盆暮れがボスにやられ死ぬって所が感動しました
本当にやばかったです
本当に感動すぎて真面目に泣きました
見たい人はコメントください
その話しを載せますので
見て本当に泣けますよ

