明日はなんと なんと!!
R際ですねーーw
僕らのクラスは「今」を歌います
クジ運が悪かったみたいで1番目
プレッシャーがかかり悪くなりそうですね
なのでテノール頑張ります!!って言いたい所なんですけども
今日の帰ってる途中で自転車パンク!!
「明日R際だね~ テノールがんばっぞ!!」って
言った瞬間に
「ガタン ガタン ガタン」と
なり始めてからのパンクーーみたいなねw
言った瞬間にパンクとか
やる気失せるーーw
なんか、頑張る気なくなった
みなさん頑張りましょう
3年生を抜いてあすなろ賞だ!!
↑↑↑
失礼でしたね
まあ、歌うだけだしね