明日はなんと なんと!!


R際ですねーーw


僕らのクラスは「今」を歌います


クジ運が悪かったみたいで1番目


プレッシャーがかかり悪くなりそうですね


なのでテノール頑張ります!!って言いたい所なんですけども


今日の帰ってる途中で自転車パンク!!


「明日R際だね~  テノールがんばっぞ!!」って


言った瞬間に


「ガタン ガタン ガタン」と


なり始めてからのパンクーーみたいなねw


言った瞬間にパンクとか


やる気失せるーーw


なんか、頑張る気なくなった


みなさん頑張りましょう


3年生を抜いてあすなろ賞だ!!

     ↑↑↑

     失礼でしたね


まあ、歌うだけだしね