実は今日!!

新しい家族が増えました恋する乙女♡

ハムスターで~~すww

種類ブルーサファイヤですねキラキラ

とても可愛いですねハート

ちょろちょろと動きまわります

しかも小さい・・・w

名前も決まりました

ちいちゃんですてへ

妹が決めましたww

今度は写真も載せますね