セカオワライブ | フット立ち寄る癒し処 KAE

フット立ち寄る癒し処 KAE

ブログでも
リアルでも
ふっと立ち寄ってほしい♡

大丈夫!
なんとかなる!

自分の心で決めれば、どっちだっていいんだ。と私は思うな。

日曜日は
次女念願のセカオワライブに行って来ました〜




次女のおかげで私も楽しめました
あっという間の2時間。



次女にとっては人生初ライブ
明日、学校行きたくないなぁ、、、
学校行ったら気持ちが途切れちゃう、、、
この余韻に浸っていたかったらしいです♡




余談ですが、わたしの人生初ライブは
わたしも中学生のとき
友達と友達のお母さんに連れて行ってもらった
チェッカーズでした。

いや、もっと小さい時に母に連れられて行った
五木ひろしって記憶が蘇ってきたぞ。笑






わたしの記憶はさておき
ここ4.5年
ライブに行くといつも思うことがあるんです。


こんなに沢山の人たちを幸せにしてくれるミュージシャンってすごい!
こんなにも溢れ出す感動と生きる活力を与えてる!




与え与えられ、、、
人はみなそうなんだけど
こう目の当たりにすると
余計感動する。
うぉぉぉ〜ってなる。


溢れる愛を届けられる
わたしも
そんな人で在りたい。








p.s.
セカオワはフラッシュ無しの撮影はOK(動画はNG)

アンコールはスターライトパレードを
繰り返し歌って待つ。
すごく素敵だなぁって思った!




♪Welcome to the STARLIGHT PARADE
星が降る眠れない夜に
もう一度連れて行ってあの世界へ♪





次は友達と行くだろうな

わたしもまた行きたいな





フット立ち寄る癒し処
メニューはこちら。







お問合せ、お申し込みは

LINEでもお気軽にどうぞ。ニコニコ


友だち追加