遅くなりましたが、前回のブログ

https://ameblo.jp/kae-fujimori/entry-12769362019.html

の、続きです。

撮影の合間に出たランチは、ケータリング。
みんなで食べる、ブッフェみたいな感じです。
ハワイの料理は知ってるけど…なんか、
茹でたエビが、心なしか柔らかい🙄
「いっぱい食べな👍」と、ハワイのおじさん
スタッフが言うので、残さず食べました。

私の撮影は終わりましたが、翌朝は皆さん、
早朝から撮影なので、夜ご飯は 早めに食べて
早めに寝ることに…

しかし、その深夜 3時のこと。
ハワイなのに、私は寒くて目が覚めました。

クーラーの設定、間違えたのかな…
しかしクーラーを切っても、すごく寒い。

12月だったので、日本で着てたセーターや
パーカーを何枚着ても、
震えるほど寒い。

なんか、ヤバい気がする…

寒さに気を取られていましたが、
気づけば、なんだか体中が痒いんです。

お腹の周りや、腕をかいていたんですが
これも、何か変

おそるおそる、鏡の前で服を脱いでみると…
(※集合体恐怖症の方は、読まないでね⚠️)

お腹、腕、そして顔から首…
蚊に刺されたような発疹が、
ものすごい数で出ていて、
しかもブツブツが繋がっている。

更に、よく見たら顔が1.5倍に腫れて
目も、お岩さん状態😱
もちろん、顔にも発疹…

叫びそうだった自分の口をおさえたものの、
どうしたら良いか分からない。

早朝から撮影な皆さんを起こさないし…😭

数時間、半泣きでベッドで過ごし、
朝8時に「もういいかな…」と思い

撮影現場にいる、コーディネーターの
ジョージに電話をして

「なんか私、大変な事になってて…」
と説明し、やっと病院を探してもらう事に
なりました😭

つづく