6月6日は、「園山」が5周年!(真希絵ちゃん、おめでとうキャッ☆

そして、ROUROU10周年です!

今日、ROUROUのボス&デザイナーのマキちゃんと打ち合わせがあり、
大好きな二人へのプレゼントを買いに、アイロニーへ。

藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E04880001.jpg

オーナーの谷口さんが
「俺は反町に似ている“角度がある”」っていうので、
探してみたけど、青山店では その角度が発見できませんでした。
(芦屋店で谷口さんを見たら、分かるのかも知れない。)

花のちから」で配られるために待機中のヒマワリ。
$藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E0489.jpg
毎日、お花を配るなんて普通はできないよ(ノ_-。)

そんな谷口さんが作った、花束。
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba
やはり、素敵すぎる…

先日、ローズホテル横浜のユニフォームをデザインした、
マキちゃんにピッタリでした。
藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba-SH3E0493.jpg
かれこれ、15年ぐらいの仲です。

どんどん色々なことにチャレンジしていくマキちゃん&ご主人を
見ていると、ROUROUをずっと応援してきて良かったって思う。

私も頑張らなきゃp(^-^)q