シートマスクで、お肌をぷるぷるにしたら、


いつものお手入れプラス、コレをつけてみたハート


アモーレパシフィック

タイムレスポンスクリーム


(写真は、サンプルサイズのもの。)


アジアの植物と、現代の技術を融合、発展させた
すごいクリームキラキラ☆

しかも、今日みたいに肌が疲れている時には、

自分の力じゃ、どーにもならないので。


こういう化粧品を使うと、明日、起きるのが楽しみになるわ。

で、どうしてサンプルを頂いたかというと、

先日、みんなでパーティーにお邪魔し、

藤森香衣オフィシャルブログ「白花の薫り」Powered by Ameba

楽しい時間を過ごさせて頂き…


最後に、お土産まで頂いたわけです。
(左から、こずえちゃん 、私、みほちゃん 、後ろに織香ちゃん 、)

アモーレパシフィック、
一度、使ってみたいと思っていたから
とっても嬉しい キャッ☆

しかも、来年の春に出る、タイムレスポンスシリーズの
ファンデーション(新商品)も、試すことができて感激リボン。

カバー力があるけど、薄くつく感じ。
(クレ・ド・ポーが、もっと伸びやすくなった風。)

普段使いはもちろん、テレビ(女子アナの人)とか、
映像系の仕事の人が使うと、いいと思うなぁー。


では、おやすみなさい。