おはようございます。

美脚Lifeコンサルタント RYOKO です。

 


突然ですが、

あなたは親との関係は良好ですか?

 


私は父との関係性が

ここ数年で大きく変化したと感じます。

 

関係性というより・・・

私が父に対して思う事が

変わってきています。

 

昔は超天然なところが嫌で

「何もわかっていない」

「いつも自分の事ばかり」

「話が通じない」

「片付けが全くできない」などなど

相当頼りないっと思っていました。

 


けど、


女子みたいに流行モノが気になったり

早とちりでおっちょこちょいだけど

 

私の事をダメ出しせず

温かく見守ってくれます。

 

それに気づいたのはこの1年ぐらい。


父が行きたいといったオシャレ焼肉屋でランチw

 


父はサラリーマン一筋だったけど

「コツコツとやっていけばいい」

「反対の立場だったらどう思う?」

ビジネス的な事を

無意識にサラッとアドバイスしてくれたり

 

私の事をすごく褒めてくれたり。

 

本当にありがたい存在。

と、今は思えるようになりました!

 

年を重ねるごとに

親のありがたみを感じる今日この頃。

 



そして親じゃなくても、

あなたの味方は誰ですか?

自分以外でも応援してもらえる

そんな存在はとても励みになります。


そんな私も周りの身近な人を

応援していきたい!

そう思う今日この頃。



【お友達なって下さい!LINE@始めました】

 
【美脚セッション募集してます】
「下半身リンパエステ」と
「美脚ウォーキング」のハイブリッド、
『マッシュウォーキング』で
あなたも美脚・美尻になる!

 

ルブタンが似合う足になる!

美脚セッションお申込みはコチラ

 

 

【名古屋で大規模交流会がスタート】

いつも同じ顔ぶれや同じ職種の人ばかり…

名刺交換しても後に繋がらない…

気になる人に声をかけられなかった…

こんな交流会があったらいいなが

2018年12月からスタート!!

詳細お申込みはコチラから