前々から、

人の所作とか立ち居振る舞いを

何気に見ていたなぁっと最近気づき。

 

 

特にウォーキングや美脚プログラムなどに

取り組むようになってからは、

 

道行く人やすれ違う人、登壇してる人など

人の「姿勢や歩き姿」を

メチャクチャみるようになりました。

 

 

そこで感じた事は・・・

ほとんどの人が姿勢が悪い事!

 

 

 

自分の歩き姿、知ってますか?

 

こんな人がほんとに多い!

見渡してみると、身近にいたり

意外に自分だったりするかも!?

 

 ○ メイクも洋服もバッチリなのに、

   ペンギンみたいなペタペタ歩きの人。

 

 ○ 幼児っぽい印象!

   内また立ち・座りの人。

 

 ○ レース素材のペンシルスカートで

   女性らしいコーデのお姉さんが

   迫力のガニ股歩き。

 

 ○ 若者の流行のリュック姿が・・・

   おばあちゃんが荷物をしょってる

   後姿みたいな残念な仕上がり。

 

 

PCやスマホを使う時間が長くて

どうしても肩が内巻きになって

猫背になりやすい現代。

 

姿勢のどこかが崩れれば、

身体全体が崩れてきます。

 

 

 

 

 

あっという間に印象力アップ!

 

ウォーキングや立ち方など

下半身の美しさを整えていく事で

 

普段意識しない体幹がしっかりと使われて

 

綺麗に歩けるようになるだけではなく

シェイプアップの効果も高かく

その人らしい自分軸が出来たり

魅力が溢れ出します。

 

 

外見も内面も同時に成長できるのが

ウォーキングであり、

美脚を作っていく事だと思っています。

 

 

私は美脚づくりのウォーキングを通して

やっと自分の魅力を

受け入れる事ができました。

 

自分のスタイルを薄眼でみていたんですよw

褒められても

「そんな事ないです」って言ってみたり

 

謙虚なフリをして

自分の事を直視できてなくて

良さを認めて受け入れられてなかったんです。

 

 

 

美脚セッションを受けた感想

 

○ヨガをやっているみたい!

 ヨガで意識する筋肉が同じ。

○背が伸びた!!?

○痩せたいけど、激しい運動は苦手。

   丁度良い運動。

○意識するだけでこんなに変わるし、

 体に意識するから自分と向き合える。

○運動が苦手だから不安だったけど

  楽しく出来た。

  説明が分かりやすく私にもできた。

 

などなど、

 

 

美脚への第一歩は

難しくてハードルが高いものではなくて

 

姿勢良く歩いたり

歩き方をスマートにしていったり

重心を意識していく事で

 

足をすらりと長く美脚に

魅力的な自分に変身できます!!

 

 

そして 最終的に

 

上質なものを身に着けられる

気後れしない

外見力と内面の強さを併せ持つ

ルブタンが似合う美脚になる!

 

を目指します。

 

 

 

 

 

女性は誰もが内側に

ダイヤの原石をもっています。

 

自分の持っている素材に磨きをかけて

輝かせる事でもっともっと魅力的になります。

 

 

諦める事はありません。

一緒にルブタン履きましょう♪

 

 

 

 

美脚女子セッション10月度募集

【概要】

40分 美姿勢&ウォーキング

20分 美脚作り&ストレッチ

30分 美意識改革コンサル

計90分

 

【日時】

随時→お申込みいただいた方に

ご連絡させていただき決定します。

 

【場所】

東海三県の某スタジオ

※その他地域は要ご相談

 

【費用】

5,000円

 

ルブタンが似合う脚になる!美脚セッションに申し込む

 

 

 

===========================

下半身が変われば人生が変わる!

美脚になって痩せる

一生使えるダイエット術

 

美脚lifeコンサルタント

辻  りょうこ

===========================