モデルような脚

カモシカのようなシュッとした脚

 

細く、長く、

程よく筋肉がついたまっすぐな脚は

見ているだけでウットリ。

 

貴方はどんな脚がお好みですか?

 

こんにちは

ルブタンが似合う脚になる!

美脚Lifeコンサルタント りょうこ です。

 

 

これから寒くなって

体を縮こまらせて歩いたり

足元を隠す機会が多くなりますが

 

冬だからこそ

背筋を伸ばし颯爽と歩く!

 

タイツやパンツ越しに

美しいレッグラインを手に入れませんか?

 

 

 

 

 

脚のケアはしてますか?

 

普段の脚の代表的なお悩みだと

こんな感じだと思います。

 

 ○むくみ

      むくみは放置していたら

      3日で脂肪に変化します。

     お風呂上がりなど、

     眠る前などストレッチやマッサージなど

     むくみケアしてますか?

 

 

    ○冷え

       むくみを助長するだけでなく、

        血管が収縮して血流の流れが悪い状態。

       足は「第二の心臓」と言われてます。

       程よく筋肉をつけてますか?

 

 

 ○脚が疲れている

        常に立ちっぱなし、

        座りっぱなしの状態や

        土踏まずにアーチが崩れていて

        すぐに疲れる脚になってませんか?

        

 

これらの事に対して、

セルフケアはできているのが理想的。

 

 

 

 

お悩み「だけ」に意識してませんか?

 

むくみをケアしたい

冷え症をなんとかしたい

足の太さをなんとかしたい

姿勢を良くしたい

O脚をなんとかしたい

 

 

あげればキリがないですが、

そのお悩みに対して「だけ」の対策では

美脚にはなれません!

 

 

お悩みを解決するには

ポイントだけに視点を置くのではなく

トータルにアプローチしていく事。

 

マッサージで緩めるだけ

筋トレなどで引き締めるだけでは

アンバランスです。

 

バランスよく

緩める→引き締める

を連動させる事が大事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「下半身リンパエステ」と「美脚ウォーキング」のハイブリッド、『マッシュウォーキング』であなたも美脚・美尻になる!マッシュウォーキングで美脚へ!

 

なぜ、緩めっぱなしや

引き締めっぱなしがよくないかというと…

 

筋線維は緩めるだけでは固くなってしまい

緩めたあとに、引き締める行動を取る事で

とても良い状態になります。

 

 

そこで、今回考案したのが

マッシュウォーキングです!!

 

 

マッシュウォーキングとは

 

疲れたり、浮腫んだりした

「負の状態」を

マッサージで「緩めて」クリアに!

下半身をニュートラルな状態に。

 

その状態から、

体幹や脚の筋肉を意識する

ウォーキングで「引き締め」ます。

 

そうする事で

美脚効果を高めやすく

ヒップアップやスタイルアップに繋がる。

美意識が高くります!

 

そして

下半身全体、土台となる脚を整える事で

その人らしい自分軸が出来上がり

魅力が溢れ出します。

 

 

外見も内面も同時に成長できるのが

マッシュウォーキングであり、

美脚を作っていく事だと思っています。

 

 

 

美脚セッションを受けた感想

 

○ヨガをやっているみたい!

 ヨガで意識する筋肉が同じ。

○背が伸びた!!?

○痩せたいけど、激しい運動は苦手。

   丁度良い運動。

○バストの位置が上がった。

○意識するだけでこんなに変わるし、

 体に意識するから自分と向き合える。

○運動が苦手だから不安だったけど

  楽しく出来た。

  説明が分かりやすく私にもできた。

 

などなど、

 

この時の感想はウォーキングだけの声

マッサージをプラスする前のものです。

 

マッシュウォーキングを受けたら

みんなどうなっちゃうの!!?っと

今からワクワクしています!!

 

 

美脚への第一歩は

難しくてハードルが高いものではなくて

 

姿勢良く歩いたり

歩き方をスマートにしていったり

重心を意識していく事で

 

足をすらりと長く美脚に

魅力的な自分に変身できます!!

 

 

そして 最終的に

 

上質なものを身に着けられる

気後れしない

外見力と内面の強さを併せ持つ

ルブタンが似合う美脚になる!

 

を目指します。

 

 

 

 

 

女性は誰もが内側に

ダイヤの原石をもっています。

 

自分の持っている素材に磨きをかけて

輝かせる事でもっともっと魅力的になります。

 

 

諦める事はありません。

一緒にルブタン履きましょう♪

 

 

 

 

マッシュウォーキングセッション3月度募集

【概要】

30分 下半身のリンパマッサージ

50分 美脚ウォーキング

30分 美意識改革コンサル

計120分

 

【日時】

随時→お申込みいただいた方に

ご連絡させていただき決定します。

 

【場所】

東海三県の某スタジオ

※その他地域は要ご相談

 

【費用】

 10,000円 

 

 

ルブタンが似合う脚になる!マッシュウォーキングセッションに申し込む

 

 

 

===========================

下半身が変われば人生が変わる!

美脚になって痩せる

一生使えるダイエット術

 

美脚lifeコンサルタント

辻  りょうこ

===========================