スターウォーズビークルモデル001 スターデストロイヤー素組 | モルゲンレーテ

こんばんは。

スターデストロイヤーとX-WINGどちらもパーツ数が少なくすぐに組むことができました。

しかし、写真が多くなってしまいそうなので2回に分けて更新します。

まずは001のスターデストロイヤーです。

シンプルでカッコいパッケージです。

とても小さいですが細かいところまで良く出来ています。

後ろ

大きさは手のひらサイズです。

 

艦橋(?)細かいです。

手のひらサイズとは思えない精密さです。

ミレニアムファルコンの時のようにパーツを挟む感じ。

お腹には格納庫的なヤツが。

下から見上げると迫力があります。

 

モールドがビッシリなのでちょっと墨入れしてトップコートだけでもすごくいい感じになると思います。

 

次回は002のX-WINGを紹介します。

それでは