スターウォーズ ビークルモデル001&002内容紹介 | モルゲンレーテ

皆さんお久しぶりです!

今日から大学がGWで休みです(7連休)

ということで実家に帰ってきました!

その途中に大阪のヨドバシカメラに寄って今日発売のスターウォーズのビークルモデルを買ってきました。

第一弾がスターデストロイヤーっていうのが素晴らしいですね。

スターデストロイヤーがキット化したら1万円越えの超大型キットになるんだろうな~と勝手に思っていたのでまさか600円で手に入るとは思ってもいませんでした笑

では早速中身を

まずは001スターデストロイヤーです

ランナーは5枚、うち一枚はスタンドです。

さすがバンダイすごく細かいです。

墨入れが楽しそうです。

組み立て説明は箱の裏です。ヤマトと同じですね。

 

続いて002X-WINGです。

ランナー数は001と同じ5枚ですが色分け用のシールが付属しています。

贅沢言うと水転写がよかったな~と思います笑

こちらも細部まで良く出来ています。

よく見るとR2もいます。

説明書

 

GWの間に組み立ててちょっと塗って簡単フィニッシュで仕上げようと思っています。

お楽しみに!

では