スターウォーズビークルモデル002Xウイング・スターファイター素組 | モルゲンレーテ

こんにちは!

今日は平日だけど学校が休みでした。(代わりに土曜日に今日の講義)

 

昨日はスターデストロイヤーを紹介したので、今日は002のXウイングを紹介します。

001と同様シンプルなパッケージです。

では早速素組写真を

ウイング閉じた状態。

 

ウイング開いた状態。

 

以前ファインモールドの1/72Xウイングを作りましたが、こっちの方がモールド細かいんじゃないかってくらい細かいです。

 

R2もちゃんと乗っています。

 

適当に何枚か

写真ではちょっと合わせ目が気になりますが、実物は手のひらサイズなのでそこまで気になりません。

こちらも墨入れが楽しそうです。

最後に何枚か

600円で手のひらサイズ、パーツ数も少なく短時間で組み立てられる。

モールドも細かくシール貼って墨入れトップコートだけでも十分。

とてもいいキットだと思います。

これで色分けがシールじゃなくて水転写だったら最高でした笑

 

次回はちょこっと塗装して完成させます。

それでは