天使がアイドル過ぎて癒される❤ | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

今日は待ちに待ってたオンラインハイタッチ会(*´∀`)人(´∇`)
ここ数週間、癒しやリラックス😌とは無縁で、ストレスが溜まっていく一方だったけど🥺
ようやく天使👼に癒してもらえました🥰



2ヶ月前の4月のオンラインハイタッチ会は、骨折🦴した直後で、入院手術前でした。
先月の時は、退院した後で、まだやる気と希望に満ち溢れていた時でした。

今回は、様々な不安やマイナスな気持ちが渦巻いてる中なので、話してるうちに泣いてしまったらどうしよう😢と思ってましたが、
とんちゃんの優しい笑顔と語りかけてくれる言葉に、少しだけマイナスな感情が溶かされて行きました🥲

名古屋に来てくれる予定もあると話してくれて、その時ならきっと、今よりもちゃんと元気で会えるかもと、希望を持つことができました。

正直自分の腕がいつ治るのか、私が1番知りたいし、あまり周りに迷惑かけたくないからと、焦っているのもあります😢
私の苦悩や不安を理解して貰えない人もいるかも😓と、私の頑張りが足りないのかもと考えてしまうこともあるけど、
とんちゃんに「香月さんは十分頑張ってるよ、大丈夫」と言ってもらえてよかった🥲

そう言って貰えるだけで、励みになる

オンラインハイタッチ会が終わったあとで、我慢してた涙が止まらなくなってしまいました😭
とんちゃんの前では、涙を見せたくなかったんだ😢

そのあとお昼ご飯を食べて、病院にリハビリに行きました。

骨折した骨はしっかりくっついてるけど、肘の周りの筋肉や靱帯が固くなってしまって、曲げられない状態になってます。
その固いとこをリハビリスタッフさんにほぐしてもらいながら、曲げ伸ばししていきます。
毎回とても痛いです、それでも担当スタッフさんが、親身になって一緒に曲げ伸ばししてくれているから頑張れてます💪

毎日電車とバスで通うのも大変ですが、骨折前の右腕に戻すために頑張ってます。
劇的な変化はなく、地味に少し伸びてきたりしてます。
ほんとに地道でゆっくり治っていくので、自分自身が結果を焦らないようにしようと思いました。
時間がかかってしまうかもしれないけど、ちゃんと治るまで、地道に努力していこうと思います。

先程、とんちゃんのアイドル過ぎる可愛い😍動画が出ました💕



梅雨に入って憂鬱な気持ちになってしまうけど、この大好きな歌「レインブーツ」のサビを口ずさみながら、私のペースで前に進んで行こうと思います😊