天使に癒しをもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

今日は5月のオンラインハイタッチ会(*´∀`)人(´∇`)です😊

入院中にチケット販売があったので、販売開始すぐに購入しました😂

いつものように朝の部にしました


今はずっと家にいるから、他の時間帯でもよかったんだけど😅

いつもの時間だと準備しやすいので、朝の散歩を終えて帰宅してから、早めにメイクや準備しました

片手でメイクすると、すごく時間かかるのわかってたから(笑)慌ててヘマしないよう、とにかく今は時間に余裕持って行動するよう心がけてます😊


今回はとんちゃんに話したいこといっぱいあったから、割と緊張せずにお話できました😆

入院中名古屋公演ライブを配信で観てたことも伝えられました🥲

とんちゃんも昔左手首を骨折して手術したらしく、傷跡を見せてくれました

「手術後筋力無くなって、うまく動かせないよね🥺僕もその大変さわかるよー」と言ってくれました😭

「あんまり焦らないでね」と気遣ってもらってすごく嬉しかった😭😭😭


まだ確定ではないけど、また名古屋に来てくれるそうです🥲

その時は腕もちゃんと治って、またちいちゃん、みやちゃんと一緒に会いに行きたい😆


その2人が作った名古屋銘菓お菓子ブーケ💐食べてもらえたのか聞いてみました😂

「うん、ホテルで全部食べたよー😊」と言ってくれたので、製作に携わった1人として?喜んでもらえてよかった🤭💕とホッとしました


⬇2人に送ってもらった写真





手羽先味のじゃがりこや名古屋銘菓ういろう、東海民なら知らない人はいない坂角のゆかり(えびせんべい)しるこサンドのミニサイズなどなど
3人で話し合ったお菓子を、2人がまとめて買ってきて作ってくれました😊
喜んでもらえて良かった😆💕


最後に「僕のTシャツ着てくれてありがとう😊」とも言ってくれました😆

今日はトモアキザウルス🦖Tシャツを着てたので、気づいてもらえて嬉しい♥️




退院するまでは、前開きの服しか着れなかったけど、リハビリの先生から、大きめのTシャツなら着れると思うと言われ、今とんちゃんTシャツとシュンヤさんTシャツを交互に着回してます😂

推しTシャツはいつも大きめサイズを選んで買ってるので、私が持ってるTシャツの中ではとっても着やすいのよ🥰






入院中も退院してからも、いつも癒してくれてありがとう😊
次に会える時は、元気な姿で会いに行くからね😄