入院中 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

手術は4日前無事に終わりました😅

なんと6時間にも及ぶ大手術だったそうですΣ(゚д゚lll)

最初に2時間くらいと聞いていたんですが、全身麻酔から覚め病室に戻ってきて、看護師さんから話を聞いてびっくりです😳‼️


その日の夜は、痛さと気持ち悪さで寝れませんでした😭😭😭

次の日も結構しんどかったんですが、リハビリも始まり、徐々に回復していってます\\\\٩( 'ω' )و ////


リハビリの担当の人達がとても親切で気さくで話しやすいので、毎日午前と午後、割と楽しくリハビリ頑張ってます💪😆


早く日常に戻れるように頑張ります💪💪💪