ついにアルバムCDキターーヾ(≧▽≦)ノ | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

4/6に発売されたとんちゃんことおだともあきくんのセカンドアルバム「あいことば」のCDが、ようやく手元に届きましたーヾ(≧▽≦)ノ
今か今かと待ってたよ、待ちわびてたよおおーーー💖ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
眩い天使👼のジャケット写真が素晴らしいー👏👏👏👏👏
 
 

 
 

 
ネタバレしちゃうといけないんで写真は載せないのですが、中を開けて開いた写真や歌詞カードもすんごい素敵で💖
更にCD取り出したら、なんと!!ここにも天使がいたーーー😍😍😍
 
このアルバム、収録された音楽全ても壮大で素晴らしいですが、外見もすごく美しくて最高の芸術作品です✨
曲だけを聴くのだけではもったいない、ぜひCDを手に取って中を隅々まで観て欲しいです(笑)
本人までもが「別人(笑)」と言うぐらい、天使なとんちゃんがいっぱいです(//∀//)
 
 
サインありとなしが選べます( ´艸`)
私は今回サインなしで頼みましたが、ライブ会場の物販コーナーで購入するとサイン券がついてきます。
来月の名古屋公演でもう一枚購入して、そちらにサインしてもらおう(≧▽≦)と考えてます。
(ファーストアルバムも二枚持ってるし(笑))
 
 
楽曲はサブスクで聴いていたのですが、私Spotify無料会員なので(^▽^;)
車の中で順番通りに聴けないいいいいいい~~。°°(≧□≦)°°。
「あいことば」に収録されている曲は全て、今までのライブで聴いたことある曲ばかりなのでほぼほぼ歌えるのですが、じっくり聴き込んでいきたいのに「あいことば」以外の曲が入ってきたり、時には知らない人の曲が入り込んできたりして(笑)
あああ~~もう!!「あいことば」の楽曲だけを聴かせろおおーー!!!(≧◇≦)と若干ストレスでした(笑)
CDが届くまでの間だけでもプレミアム会員に入ろうかと思ったぐらい( ̄▽ ̄;)
 
なのでCDが届いてホントに嬉しいです(-^□^-)
これで明日からちゃんと順番通りに何度でも繰り返し聴くことができるぞーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ💖
 
 
Youtubeでアルバムトレーラーロングバージョンが公開されましたので、どんな曲が入っているのかなと思われたら、参考までにお聴き頂けると嬉しいです(*^_^*)

 

 

先日Youtubeライブで、このアルバムの全曲解説配信をしてくれたのですが、いろいろトラブルがあり、開始時間が変更になってお風呂に行きそびれ(笑)21時から22時までの1時間と言われていたから、観終わってからお風呂行こうと思ってたら……
最初の1曲目の解説が終わった時点で21時半(笑)
 
え?( ̄▽ ̄;)1曲で30分?(笑)
残り13曲22時までに終われるのかしら??←無理(笑)
 

 

 

22時20分ぐらい過ぎた辺りで、これはもう真夜中までかかってしまうかも!と思い、スマホを防水の袋に入れてお風呂に持っていきました(笑)

結局時間延長して6曲目まで話しましたが、残りの7曲はまた後日配信されるそうです(;^_^A

まあ、そんなところもとんちゃんらしくてカワイイです(*^_^*)

※とんちゃんの配信ある日は、始まるまでにお風呂に入っておこう、うん(^▽^;)

 

 

また所属している事務所IKstudioさんのチャンネルから、アルバム製作に携わって下さった池田ヒカルさんと対談動画もあがってます(*^_^*)

レコーディング風景も入っていて、非常にレアな動画になってます( ´艸`)

 

 

アルバムの楽曲についての私なりの感想はまた後日書こうと思います(-^□^-)
まずは車の中でいっぱい聴き込むぞー歌うぞーーーヾ(≧▽≦)ノ