またまた昨日も天使とお話できたo(≧▽≦)o | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

11月も今日入れてあと2日、ついに2023年も残り一ヶ月になりますね。
職場も毎年恒例の巨大クリスマスツリーを飾り、お客さんに配る来年のカレンダーを丸めてビニール袋に入れる作業をしていると、ああ、今年ももうすぐ終わりだなあ~としみじみ実感します(笑)
 
さてさて、先週は久々の大旅行から帰ってきたばっかりで、バタバタ忙しくしておりました(^▽^;)
11/20に行われたとんちゃんのホールワンマンライブ「リーディングライト」も、アーカイブ配信で拝見しました(*^_^*)
最初はスマホで観たのですが(最近PCを開く手間を省いてスマホ頼り)音声が聞き取りづらかったり、画面も見づらかったりしていたので、昨日とんちゃんのオンラインハイタッチ会前にPCで改めて観て……
 
あああ!!そうか、そういうことだったんだあ!!!(*゚∀゚*)
 
と、朗読劇の内容のからくりが判明して嬉しかったです。
ライブ全体と朗読劇の感想を改めてまた感想レポにしますので、そちらはしばしお待ちくださいm(_ _)m
 
 
そして、今月のオンラインハイタッチ会!!o(≧▽≦)o
今年の2月から毎月LINEビデオ通話でとんちゃんとお話しているので、もうすっかり慣れてあまり緊張しなくなった?(笑)
今回は中国地方に旅行行ってたお話をしました(*^_^*)
とんちゃんも出雲大社に10年ぐらい前に行ったことがあるって言ってました。
あそこは日本一の縁結びの神様だから、とんちゃんがより多くの人との良縁を結んで、大きく羽ばたいていけるというお願いごとにピッタリな場所だと思います。
 
松江に行って駿屋のじゃすみんちゃんと会えたお話もしました(*^_^*)
 
私「知り合って3年になるんですけど、初めて会えて嬉しかったです」
とん「え、それはスゴイね!!いいなあ~なんか僕も嬉しい(-^□^-)」
私「松江すごく素敵なところだったので、いつかライブで行ってあげてくださいね」
とん「うん、島根にも待ってくれてる人がいるから行きたいよ(≧▽≦)」
 
セカンドアルバムリリースとそれを引っ提げた全国ツアーのクラファンが、220%以上達成しているので、ライブできる場所もどんどん増えて行ってるとのこと。
中国地方だと広島や岡山など瀬戸内海方面の方が交通の便がいいのでそっちになりがちではあるけれど、そこから山陰地方にも足を運んでもらうと、島根にいるじゃすみんちゃんや待ってくれてるファンの人達もとんちゃんのライブに行きやすくなる。
というか、私もまた松江に行きたいーーヾ(≧▽≦)ノ
旅行から帰ってきて、Youtubeで松江辺りの動画を観たりグーグルマップで行った箇所やまだ行けてない場所を見たりしてます(笑)
それぐらい、宍道湖と街の景観がとても美しくて素敵だった~~(*´ω`*)
 
とん「他はどこに行ったの?」
私「広島も行きました」
とん「じゃあ、厳島神社も行ったの?」
私「はい、行ってきました」
とん「うわあ~いいなあ、香月さん神パワーいっぱい浴びてきてるんだ(笑)僕にも分けて(笑)」
 
スピリチュアル好きのとんちゃん(笑)島根県は神様が集まる聖地だから、きっと行くだけでたくさん神パワーもらえるよ(*^_^*)
ほとんど私の旅行の話であっという間に3分経ってしまいました(^▽^;)
「リーディングライト」の感想も話したかったけど、多分時間内に言葉では伝えきれないから、私はブログに文章でまとめて伝えられたらいいな(*^_^*)
 
今月もとんちゃん可愛かったなあ~~(//∀//)
「リーディングライト」グッズの長袖Tシャツがカワイイ(≧▽≦)
 
 
 

 
待ちに待ってたとんちゃんのロンT(≧▽≦)
早くオンライン販売して欲しいーヾ(≧▽≦)ノ
 
それから、この前のお礼がてらじゃすみんちゃんとも電話でお話しました(*´ω`*)
とんちゃんに松江に行ったことやじゃすみんちゃんと会えたことを伝えたよーって報告も(笑)
この前は旦那さんとの旅行の中で松江に立ち寄ったから、数時間しか会えなくてとても物足りなかったので、今度は一人で直接松江に行って、じゃすみんちゃんに松江を案内してもらいたいと話しました(*^_^*)
 
ブログでも紹介した松江と米子の間にある大根島(「おおねしま」かと思ってたら「だいこんしま」と呼ぶらしい)の中にある由志園の池一面に浮かべた牡丹を観たいので、それが行われる来年のGWか秋口(10月半ば以降)に合わせて行く計画をしています(*´ω`*)
 

 

 

 

 
松江城や堀川遊覧船巡りもみたいし、宍道湖に沈む夕日も見てみたい(n*´ω`*n)
そしてじゃすみんちゃんと美味しいご飯食べて、カラオケも一緒に行きたい(笑)
宍道湖の畔の景色がとても綺麗だったので、あそこでとんちゃんが野外ライブをしたらとても似合うだろうなあ~(笑)なんて話してました(-^□^-)
宍道湖の水面にキラキラ輝く天使の柱をバックに歌う神々しいとんちゃん(n*´ω`*n)
ああ、妄想が止まらない(笑)
とにかく松江にもう一度行きたくてたまらないです(≧▽≦)
 

 

 

 
その前に名古屋に来てもらって、ちいちゃんとみやちゃんと四人でワイワイ過ごせたら嬉しいな(*´ω`*)
aoiroのおかげで皆と出会えて、学生時代みたいな楽しい時間を過ごせることが本当に幸せです。
グループ活動休止になってそれぞれソロになったあとでも、離れて行かずにこうやって繋がっていられるのもすごく嬉しい。
駿屋であるじゃすみんちゃん、コーダイストであるちいちゃんとみやちゃん、共通してとんちゃんのことで話せるから、とんちゃんの縁結びパワーがそうさせてくれているのかなあ(笑)
出会わせて繋いでくれたことに改めて感謝です、ありがとう(*^_^*)