おだともあき クラファン開始(≧▽≦) | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

昨日の夜20時にお知らせがどどーーーん!!!と出ました(≧▽≦)
とんちゃんこと、おだともあきくんのセカンドアルバムリリースするためのクラウドファンディング開始!!
 
 
 
詳しくは下のリンクをクリックしてね!!
 
 
紅白出場&全国ツアー公演を目指して、来年セカンドアルバムを作りたいという夢のお手伝い(*^_^*)
1000円から各プランに申込ができます。
リターンの数が限られているものもあります。
昨日発表スタートにも関わらず、もうすでに現時点で50%に達してます!スゴイー!!ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
実は本当は10/25からスタートする予定でした(;^_^A
プラン内容が多岐に渡り、私も発表されてからじっくりその内容を読んでどれにしようか考えていたら、とんキャスが始まりました。
詳しい内容の説明かな( *´艸`)と思って見に行くと、何やら困惑しているとんちゃん(^_^;)
 
本来はプロジェクトのお知らせだけあげて、申し込みは25日にならないとできないはずだったのですが、もうすでに申込できる状態になっており、特に限定数が限られているものに殺到してしまっていたのでした。
とてもありがたいことだけど、自分のミスで皆にじっくり考えてもらう時間を奪ってしまい、大変申し訳ないと謝っていました。
取り消しも返金もできなかったらしいので、このままスタートすることとなりました。
限定数が限られているプランに関しては、あとで追加することもできるということです(それはそれでお返しするとんちゃんが大変になりそうだけど)
 
誠心誠意込めて一生懸命に考えているとんちゃん、そんなに落ち込まないでと励ますとんとんず。
応援してくれる人のためにと、いろいろ頑張っている人だから、こちらも全力あげて応援したいなと思います。
 
彼の歌は、今よりもっともっと広がっていく。
性別年代問わず、多くの人に愛される歌を歌い続けてくれる。
だからきっと大丈夫、あなたの夢は叶うよ。
叶えて欲しいと心から願うよ。
 

 

 

 

 

 

いつか遠くない未来に、この歌声が全国に響き渡っている。そう信じています。
大丈夫、顔晴れ!とんちゃん(*´▽`*)