やだ!ナニコレ!?(//∇//) | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

す、すみません、二度目の更新(笑)

先ほどのブログ更新ツイートして、Twitter眺めてたらこんな動画発見してしまい…!!!

キャアアーーーヾ(≧▽≦)ノってなってしまいました(笑)

なに、なんなの、この仲良し三人組vv(*´ω`*)可愛すぎる!!!

 

 

 

 

2年前のライブ前日のaoiro三人。宿泊先のホテル、二部屋しか空いておらず、

なんと一部屋はダブルベッド!!?

3人のうち2人は仲良く一緒のダブルベッドで寝るはめに…

 

さあ!じゃんけんでその運命が決まる!!?

 

あっさり航大くん勝利ーーー(笑)

 

とん・しゅん「うわああーーまたかよ!!」←え、いつもなの??( ̄▽ ̄;)

 

と言う訳で航大くんが一人で寝て、とんちゃん・シュンヤさんがダブルベッドで仲良くおねんねです(笑)

 

とん「もうしょうがない、シュンヤ寝よ!!」←おっと!とんちゃん大胆(//∀//)

布団を上げてベッドに横になる二人。

 

しゅん「シングル~ベッドで夢と~~♪」

とん「ダブルだよっ!!」

しゅん「お前抱いてた頃ぉ~~~♪」(とんちゃんに抱き着く)←キャーーーーヾ(≧▽≦)ノ

とん「もうええって!!」

 

イチャイチャしてる二人を撮影してる航大くん(笑)

何やってんの、この子ら(^▽^;)

ああもうカワイイvv(//∀//)

 

…幸せな映像だった…(*´ω`*)

 

そういえば、最近シュンヤさん、とんちゃんのことを「とん」って呼び捨てで呼んでるのに気づきました。

リアルに兄と弟っぽくてなんか萌えます(笑)

 

そしてこの前の日曜、久々のツイキャス配信リレーで、しゅん→とんちゃんの順番でしたが、

シュンヤさんの配信が少し押してて、また前みたいに「押してゴメン、とんの方観に行きたかったら行っていいからね」と言ってたら、

とんちゃんから「ゆっくりやっていいよ」とコメント入りまして、みんながざわめいておりました(笑)

前に確か「シュンヤのとこにコメントしたい」って言ってたのに、間に合わなかったりしたんで、

今日こそはとコメントできたみたいですvv(*´ω`*)

そんな仲良しこよしな二人がカワイイvv愛おしいわ~~(//∇//)

 

 

キモくてイタくてすみません(;^_^A