いざ!月虹ノ旅人聖地巡礼へ!! その3 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

順路通り進んで、エレベーターで三階まで降りてきました。
そして、いよいよ…いよいよ!!撮影された場所、中庭へと参ります!!!
いざ!!!
 
中庭へ続く扉にもポスターが(≧◇≦)
 
 

 
き、き、きたああああーーーーヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
うわ~~うわ~~こ、ここに雷牙が、鋼牙がいた!!!
ここで大量ホラーや京様と戦ってた!!!(≧▽≦)
 
それからそれから、あのあたりの空から、
あの牙狼のBGMと共に、鋼牙が舞い降りてきたーーー!!(≧▽≦)
 
 
 
そして、謎の仮面の男と戦い、この壁際に追い詰められ…
 
 
 
こっから落ちたーーー!!!!(≧▽≦)
 
 
 
ってか!高っ!!!!(≧◇≦)
いくらワイヤーで釣られてるからって言っても、この高さから落ちるのは怖いよ!!(≧◇≦)
以上、鋼牙目線でお送りしました(笑)
 
 
 
撮影されたロケ地に聖地巡礼しに来たのは初めてのことなので、すっかり舞い上がってしまってます。
旦那さんそっちのけで、バシャバシャ写真撮りまくりでした(笑)
ポストカードを持ってきていたので、実際の風景と合わせてみました(笑)
 
 
 
 
あ、ちゃんと階段部分合わせられてない(笑)
撮ってた時は興奮していたので、あとから見て反省です(笑)
でも、ほぼ一緒でしょ?まるで、ここに京様と雷牙たちがいるかのよう ←自画自賛(笑)
 
 
 
 
中庭から出入り口へ向かう階段、ここも映画に出てきてましたね(*'ω'*)
鋼牙と雷牙が一緒にこの階段を駆け下りて行った……
ああ、この光景をあの二人も観てるのね、私同じ風景今観てるのね…(´Д⊂ヽ
 
 
 
 
この階段駆け下りたところで、二人で作戦立てて話してましたね!!
映画で見たのと同じ場所に立てるって、なんて幸せなんでしょう!!
もう名残惜しくて、離れたくなかった(笑)
 
 
 
名残惜しいけど最後に、鋼牙と共に(笑)
 
ありがとう、白鳥城!来れて本当によかったです!!!