いざ!月虹ノ旅人聖地巡礼へ!! その2 | かづきの逆ギレポジティブな日々

かづきの逆ギレポジティブな日々

思い通りにならない人生でも、
大切なものがあれば、幸せに生きられる!(*^▽^*)
そんな私は俳優の小西遼生くんや牙狼にハマり中vv
痛いですが、いろいろバカみたいに語ってます~(;^_^A

建物の外に出たら、カワイイモノレールが止まってました。
この時の乗客、私たち二人だけでした(^▽^;)
 
 
 
 
 
しかし!!そのモノレールの中にも!!サインとポスターが!!!(≧▽≦)
 
 
お城着いてないのに、さっきからテンション上がりまくりなんですけどおーー(笑)
が、よく見たら、あ、あれ??主演の…サイン……は??(◎_◎;)
贅沢言っちゃいかんとわかってるけど、ここは監督・大河・鋼牙・雷牙の四名のサインで固めて欲しかった(笑)
 
モノレールに乗ってる時間は約三分。
お城は山の頂上にあるため、モノレールからの眺めもいいです。
 
 
 
 

 
モノレールを降りて、城の前に到着!!!
で、デカい!!!(◎_◎;)
遠くから見ててもでかいなーと思ってたけど、近くで見るとよりデカい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ここ、ここの壁をさーーーっと鋼牙が滑り降りていったのかなあ~~(*´ω`*)
3月発売の映画のDVDが待ち遠しいvv
 
 
 
 
入り口はこんな感じ~~
改めて解説すると、ここ白鳥城は、ドイツのノイシュバンシュタイン城を再現して建てられてるそうです。
建てたのは10年前だそうです。しかし、よくこんな山の上にこんなデカいもの建てたなあ…(^▽^;)
 
 
 
 
城の真正面。ちゃんと白鳥がいる(笑)
 
城の中の展示室には、トリックアートがいろいろ描かれてました。
が!!私の目的それじゃないので、もうそこは素通りで(笑)
トリックアート写真撮ることもせず、ひたすら城の中をグルグル廻って…
 
あるお部屋に辿り着きました!!そこには!!!
 
 
 
 
 
京様が座ってた椅子ーーーー(≧▽≦)
※映画には出てきません(笑)
 
そうなんです、この部屋映画に出てきたところと若干違うので、
多分撮影は別の部屋で撮ったのかなと思いましたが、
この椅子はパンフレットのオフショット写真にありました(笑)
 
この椅子に京様が座り、両脇に鋼牙と雷牙が跪いて京様の手を取っているという(笑)
美しい城の主と、凛々しいその従者二名という感じで、
三人がとてもこの椅子と背景にマッチしていてすごくいい写真なのです(*^_^*)
 
そしてこの部屋には椅子だけじゃなく、映画の名シーンパネルも飾られてました!
 
 
 
 
 
 
 
主役切れてるっ!!!(笑)
ちゃんと冴島親子三人が並んだ写真飾ってーーー(≧◇≦)
 
 
 
 
映画とはなんも関係ないですが、カワイイ展望室があったので、一応載せときます(笑)
 
 
 
 
 
 
一番上の階(7階)の大広間、クリスマスツリーと……
 
 
 
ここの壁にもやはり牙狼のパネルが貼ってありました(≧▽≦)
牙狼知らない人が見たら、なんだろこれ?って思うんだろうなあ(;^_^A
 
 
 
マユリとゴンザさんの写真に心が癒されます(*´ω`*)
 
 
その3へ続く!!!