辰巳天中殺の人 行動の特徴がわかるよ | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 

四柱推命鑑定しています。

 

 

 

 

今日はうちの主人のお話です。

 

 

 

 

主人は四柱推命の天中殺で言うと辰巳天中殺の人です。

 

 

 

 

いつも突然、大量のプレゼントくれます。

 

 

 

 

 

今回は牡蠣1キロポーンポーン

 

 

 

 

 

こんなに食べられないよ~笑い泣き

 

 

しかも日持ちしない💦

 

 

 

 

 

旦那「好きやから嬉しいやろ?」ウインク 

 

 

「確かに好きだけどそんなに沢山いらんで!」

 

 

と言っても伝わっていないチーン

 

 

 

 

 

 

 

ある時は桃🍑1箱(特大24個入り)!!

 

 

 

 

 

ある時はピオーネ1箱(6房入り)!!

 

 

 

果物の箱買いは当たり前💦

 

 

 

 

 

 

ある時はケーキ20個🍰🍰🍰!!

 

(注)うちは4人家族です。

 

私をデブにする気か❓笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

たいてい食べ物なんですひらめき電球

 

 

 

 

 

これには理由があります。

 

 

 

 

 

主人を四柱推命鑑定をすると…

 

 

 

 

 

蔵干通変星に「食神」ありまーすニヒヒ

 

 

食神が命式内にある人は❗️

 

 

 

・歌が上手

 

・おしゃべり好き

 

・食べるの大好き

 

 

などの特徴があります。

 

 

 

 

 

食べるの大好きなのでプレゼントも

 

✨✨食べ物✨✨

 

となるのでしょう。納得ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

辰巳天中殺の人の特徴は

 

 

⭐️マイペース

 

⭐️家族の中でも浮いてる存在

 

⭐️表現が苦手なのでプレゼントでアピール

 

 

などなど・・・。

 

 

 

 

 

こういう人が身近にいた場合はもしかしたら

 

辰巳天中殺の人かもしれませんよ~

 

四柱推命占いっておもしろーい爆  笑

 

 

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございましたニコニコ

 

 

 

<こんな事知りたいって方!>
リボン自分の生まれ持った使命、才能を知りたい!
リボン気になるあの人の内面をしりたい!          
リボン彼との価値観の差はどのくらい?        
リボン今の仕事向いてるの?          
リボン彼との相性は?
リボン運気(大運・年運)の波を知りたい!
  今の運気ってどうなの?
リボン気をつけたらいい病気ある?

<占えない事あるので注意>
 ダイヤモンド人の生死に関わること
 ダイヤモンドギャンブル的なこと
 ダイヤモンド受験の合否
 などがあります。

 

 

鑑定受けてどうなった?

 

ベル使命を知って頑張る気になりました!

ベル自分の才能を知ってチャレンジしようと思いました。

ベル彼との価値観が似ていて安心しました。

ベル今の仕事に向き合うことが出来そうです。

ベル彼との相性が%で分かって面白い。

ベル運気が良いときも悪いときも先に分かっていれば

 それなりの対処が出来るので先に聞けて良かった。

ベル気をつける病気の予防法が聞けて良かった。

 

などの嬉しい感想を頂いています照れ

ありがとうございます!!



あなたの星を最大限に輝かそう乙女のトキメキ

皆さんが幸せになりますようにドキドキ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

        (q←Qの小文字だよ)