異世界を体験 古代エジプト展 | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

四柱推命鑑定しています。

 

 

 

 

 

先日、前から行きたかった

 

神戸の兵庫県立美術館で開催されている

 

古代エジプト展へ行きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約していかないとダメだったみたい

 

だけど、知らずにそのまま行きました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、ものすごい人がいて

 

予約しないと入れないと言われた💧

 

 

 

 

 

 

今から空いている時間に予約を

 

取ってくださいと。

 

 

 

 

 

 

 

13時30分から予約が取れたのは16時ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら絶対に入りたい‼️

 

と言う事で時間を潰して16時に入館。

 

 

 

 

 

 

会場の入り口

 

ここまでしか写メは撮れません。

 

 

 

 

 

 

 

エジプト数千年前の道具や書物など

 

綺麗に保存されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

棺に一緒に入れられていた書や

 

棺に描かれた文字や絵が

 

とても神秘的でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

色鮮やかに残っているのが不思議です。

 

 

 

 

 

 

 

そして1番凄かったのは

 

やっぱりエジプトの歴代王や

 

家族や側近の棺‼️

 

そしてそして本物のミイラ‼️びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ミイラは布でグルグル巻きで何体も有り

 

CTスキャンの画像が映し出されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その横では

 

ミイラの作り方が書かれた紙が

 

張り出されていました滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、もちろん古代の絵で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいたら生々しい事が

 

細かく描かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何ともすごい‼️

 

としか言いようがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな意味で感性が磨かれる

 

展示会でしたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知られざる古代エジプトをほんの少しですが

 

垣間見る事が出来ますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な展示物を見ることが

 

出来てとても良かったです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年2月27日で

 

古代エジプト展は終わってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

お近くの方は是非異次元を

 

体験してみて下さい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産に風月堂のゴーフルが入った

 

お菓子を買いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

缶の絵が可愛いくて絶対に

 

ほかせない(捨てられない)一品ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただき

 

ありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな事知りたいって方!>
リボン自分の生まれ持った使命、才能を知りたい!
リボン気になるあの人の内面をしりたい!          
リボン彼との価値観の差はどのくらい?        
リボン今の仕事向いてるの?          
リボン彼との相性は?
リボン運気(大運・年運)の波を知りたい!
  今の運気ってどうなの?
リボン気をつけたらいい病気ある?

<占えない事あるので注意>
 ダイヤモンド人の生死に関わること
 ダイヤモンドギャンブル的なこと
 ダイヤモンド受験の合否
 などがあります。

 

 

鑑定受けてどうなった?

 

ベル使命を知って頑張る気になりました!

ベル自分の才能を知ってチャレンジしようと思いました。

ベル彼との価値観が似ていて安心しました。

ベル今の仕事に向き合うことが出来そうです。

ベル彼との相性が%で分かって面白い。

ベル運気が良いとき悪いときも先に分かっていれば

 それなりの対処が出来るので先に聞けて良かった。

ベル気をつける病気の予防法が聞けて良かった。

 

などの嬉しい感想を頂いています照れ

ありがとうございます!!



あなたの星を最大限に輝かそう乙女のトキメキ

皆さんが幸せになりますようにドキドキ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

        (q←Qの小文字だよ)