お腹の中の赤ちゃんの性別がわかる? | 子供との関係をよくしたいママ専用占い師

子供との関係をよくしたいママ専用占い師

〝占いの帝王〟と呼ばれている四柱推命。生年月日を元にあなたの宿命を占います。
持って生まれた本質や才能、相性、向いてる仕事、転職や結婚や引っ越しに向いている時期などが分かります。
こちらでは占いと日常を交えたブログになっています☆

 

いつもご訪問いただきありがとうございます♪

 

四柱推命鑑定しています。



トトロ好き💕







今までなんとも思っていませんでした。






友達「Aさんの奥さん妊娠したんだって〜。」


私「そうなの?」

 「たぶん女の子だと思うよ。」


友達「え?なんでわかるの?」


私「何となく…。」


友達「当たったら凄くない⁉️びっくり


私「え?そう?何となくわかるけど。」






ーーー数ヶ月後ーーー





Aさん

「エコーで赤ちゃん女の子とわかりました」


私「わ〜おめでとうございます🎈」







友達に当たってたよ!と話したら


友達「ほんまに⁉️それ凄い事やで‼️」


私「そうなの?」








いつもは妊婦さん見て勝手に予想してます。


テレビで見る芸能人が妊娠したとかいう時とか

近所の人とかね。


そして生まれた赤ちゃん見て一人で

答え合わせしてる照れ








友達からは

「何でお腹の中にいる赤ちゃんの性別わかるの⁉️


私「説明するのは難しいわ驚き


友達「何か見えるの❓」


私「見えないよ。感じるだけ」


友達「いつから❓」


私「25年くらい前から。

周りの友達が結婚して出産しだして

妊婦さんと関わる事が多くなってからかな?」


私「今まで友達に話すことなかったし、

 自分の子供に話すくらいだったからなぁ。

 特にすごい事って思わなかったわ。」








ここ1年程で友達と共通で知ってる人で

当たったのがAさんで3人目だったから

驚いたのかと思う指差し







アラフィフにもなると妊婦さんが

なかなかいないチュー








なんか凄い驚かれたのでブログに

載せてみました看板持ち







もっと妊婦さんと関わり合いたいラブ







ちなみに、夕方読売テレビten.で「めばえ」

という生まれたて赤ちゃんを紹介するコーナー

があってそれを観るのが大好きなんです目がハート

あっ!これ関西だけかも⁉️

 






生まれたて赤ちゃんみ観ていると

とってもパワーもらえるんです✨✨






自分の子供が生まれた時を

毎回思い出して癒されてますラブ






身体は小さいけどパワーは本当にすごい‼️

赤ちゃん大好き占い師のお話でしたおねがい







最後までお付き合い下さり

ありがとうございました⭐️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<こんな事知りたいって方!>
リボン自分の生まれ持った使命、才能を知りたい!
リボン気になるあの人の内面をしりたい!          
リボン彼との価値観の差はどのくらい?        
リボン今の仕事向いてるの?          
リボン彼との相性は?
リボン運気(大運・年運)の波を知りたい!
  今の運気ってどうなの?
リボン気をつけたらいい病気ある?

<占えない事あるので注意>
 ダイヤモンド人の生死に関わること
 ダイヤモンドギャンブル的なこと
 ダイヤモンド受験の合否
 などがあります。

 

 

鑑定受けてどうなった?

 

ベル使命を知って頑張る気になりました!

ベル自分の才能を知ってチャレンジしようと思いました。

ベル彼との価値観が似ていて安心しました。

ベル今の仕事に向き合うことが出来そうです。

ベル彼との相性が%で分かって面白い。

ベル運気が良いとき悪いときも先に分かっていれば

 それなりの対処が出来るので先に聞けて良かった。

ベル気をつける病気の予防法が聞けて良かった。

 

などの嬉しい感想を頂いています照れ

ありがとうございます!!



あなたの星を最大限に輝かそう乙女のトキメキ

皆さんが幸せになりますようにドキドキ

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

四柱推命にご興味のある方は

公式LINEお友達追加してねドキドキ

        ↓

 

登録出来ない方は↓

検索IDは@841rrjnqです音譜

        (q←Qの小文字だよ)