新たな能力を使ったメソッド(案)実験⑤ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕✨

魂を最速で覚醒させる浄化師 KADU です

私の自己紹介はこちら 


先日、出来上がったばかりの新しいメソッドを実験した。


実験台になって貰ったのは千穂子さんの娘さん。


第1~第3ステップをそれぞれ一週間ずつ体験して貰いました。


娘さんの変化を千穂子さん目線で報告いただきましたニコニコ

いつもダラダラ寝ていて

声をかけても起きない

朝声かけると不機嫌で返事もしない


という状況から

メソッド始まった次の日に

ディズニーに行く予定にしていて。

朝起こしたらすんなり起きた!

いつもどんなイベントでも絶対に言ったじゃ起きないのに!!


寝起きは機嫌が悪いのがいつも。

なのに車の中で寝ることもなく

ご機嫌で化粧をし始める💄💅


ここでまたびっくりしたのが

いつも自己肯定感が破壊的に低く

自分なんて……

と言っていたのに

〇〇可愛くない!?

やばいよね!?

めっちゃ可愛くなったと思わない!?

といつもと真逆の事を聞かれて

オロオロした笑笑


いつもならバイト先でどれだけ可愛いと褒められようと絶対に受け入れられなかったのに、その日は120%で受け取ってて

周りに言われた事も、自分の売れは盛った経験としてしっかりと腑に落とせていた!!


1日中ご機嫌で過ごし

奇跡は起こる!

をディズニーで体験できた事も重なり

さらに絶好調!!


何しても楽しくて嬉しくて

あんなに友達いなかったのに

バイト友達と飲みに行っちゃったりと交友関係もできて来た!

なんなら毎日遊びに行って朝帰り!!


でもあんなに楽しそうな娘を見ていたら、文句なんて言えないし

むしろあの歳で経験できる最大限の楽しみ方ができるようになった事が最大の変化!!


ちなみにメソッドのエネルギーが強すぎて、滅多に飲まない痛み止めを頭が痛いと飲んでいた

次からはお手柔らかにお願いします💕

第2ステップの松果体を活性化する時のエネルギーが、強かったみたいでした🙏


途中経過

第1ステップ

下矢印下矢印



娘さんの変化を見て降りてきた言葉






脳のお掃除ヒーリングで、
シャッキリ✨


第2ステップ

下矢印下矢印



松果体が活性化して、生きる世界が変わった🌏️

見える世界も広がった✨


第3ステップ

下矢印下矢印



ちゃんと睡眠が取れるようになり、

寝起きがスッキリ爆笑飛び出すハート


余計なものを削ぎ落としていき、魂本来の素の自分でいられて、余計な心配や不安もぶっ飛んで、今を最大限楽しむことができるようになる。

そんなメソッドになりそうな予感🧙‍♂️



この新しい魂覚醒メソッドが気になった方

ぜひLINE登録してくださいね照れ


LINE限定で、魂覚醒メソッド募集、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
お友達になってくださいね照れ
↓↓