魂覚醒メソッド体験談③ | 魂を最速で覚醒させる浄化師

魂を最速で覚醒させる浄化師

魂覚醒メソッド募集告知、体験された方の感想など。

ご訪問ありがとうございます😆💕

魂を最速で覚醒させる専門家 KADU です





私の自己紹介はこちら 

魂覚醒メソッドモニター第1回目に受けてくださったAさん


無意識の無価値感

変なプライドを解放したいえーん

と参加してくださいました。


メソッドを体験したら、不安や落ち込む事はあるけれども、それを否定しなくなったため、長引かなくなったと感想をいただきました爆笑


💙❤️💚💛💜♥️💗💙❤️💚💛💜♥️

1ヶ月間ヒーリングありがとうございました😆💕✨


サムネイル

参加する前はどんな悩みがありましたか?

常にある不安感と仮面をかぶる自分がいや❗️

サムネイル


サムネイル

何に期待して受けてくださいましたか?

そんな自分を変えられたら良いなあと。

サムネイル


サムネイル

ご期待にはそえましたでしょうか?

はい❗️それ以上です💖💖

サムネイル


サムネイル

1ヶ月でどう変わりましたか?

確かに不安や落ち込む事はあるけれども、それを否定しなくなったので、長引かないし、仮面もいつも被らず仕事上の必要な時だけ、それも自分にとっていやな仮面は被りません😊

サムネイル


サムネイル

満足度を数字にすると、何点でしょうか?

最高5点

もちろん“ 5 “です💖👍️(10つけてもいいくらい)

サムネイル


サムネイル

この魂覚醒メソッドはどんな方にお勧めしたいですか?

みんなに‼️あえていえば自分を変えたいとか、自分に違和感のある人。

サムネイル


サムネイル

あなたのKADU への印象を教えて下さい。

真摯に受け止めてくれる人


  大きな愛をいっぱい持った人

サムネイル


サムネイル

フラーレンについての感想を教えて下さい。

かわいい、愛しい、毎日未だに常に側にいます。寝る時は抱きしめて寝てます。😆💖


また壊れたらどうしよう😖💧

サムネイル


サムネイル

その他何でも!

千穂子さんの長期講座の1期生です。講座を受ける前のブースターになればの気持ちもありました。それ以上にエネルギーをいただきましたありがとうございました。


それからamebloのsakanaあらためikaさんとの宇宙人の会話がメチャおもしろくて。そちらのKADUさんも凄く好きです💖


サムネイル

 そのやり取りが

 ↓↓↓


たった1ヶ月のモニター体験ですが、Aさんの魂が覚醒し、仮面を着けなくても大丈夫なAさんに変化して、自分らしく生きられるようになっているのが感じられましたラブ照れ


Aさんはいろんなマルシェに出展されています爆笑

作品も今までよりパワーアップしていくのではと思いましたおねがい


Aさんのこれからの人生の手助けができて、嬉しい限りですおねがい

ありがとうございましたニコニコ

 

   

LINEでは、魂覚醒メソッドモニター募集の告知、オーダーメイドエネルギー入りフラーレンのお問い合わせ、購入を承ります。(「フラーレン」とメッセージくださいね)

時々、LINE限定ゲリライベントもやります爆笑

公式LINEはこちらから。
↓↓