神社に行こうか、行かないか悩み中のsakanaです😂⛩️


理由は寝坊したから←オイ👺


まあでも、今こうやって悶々してるのも、正解だと思っておきます\(^o^)/だって全てはパーペキ(完璧)だから😃✌️✨💞


ぶっちゃけ、今は動きたくない←布団でぬくぬく中。でも外は明るくて気持ち良さそうなんだよなぁ🌞{いらっしゃーい♪)



あ、そういえば皆さん☺️昨日もありがとうございまっせ!\(^o^)/✨{マジ救い♪)


ああやって、皆さんにこう気づきを伝えたい~と、色々ぶっちゃけたものの、それすらもバンジーだったらしく…


描いた後に、sakanaは、まな板の上でピチピチしておりました笑(🐟️{ヤベェ、なんか不安)ピチピチ)


こうやって公に出すこと…ちょっと待った。今描いてたら、KADUさんからLINEきたのですが、


sakana改名の時期が来たかもしれません。




🦑{イカかぁ…狐もともかく、宇宙人すらやめて、どこいってるんだろ、私笑)

このように、人生どんな風に変化するかは分かりません☺️宇宙人が🦑になることもあります\(^o^)/ナンテコッタイ

皆さんも、KADUさん👽️✨😇のヒーリングで、🦑になりませんか??笑

そんなこんなで、今日も皆さんとの交流(黄龍)で幸せなsakana(🦑どうすっかな)の、1日が始まりそうでした。

…🐟️と🦑…どちらにしても、まな板でピチピチするのは変わらんなぁ😂

p.s.あ、脱線した。皆さんからイイネとか返信もらって心が(*´-`)ホワッて快復したのですよ。あと、りえさんのブログのサムネイルをみて、めっちゃ色が🌈みたいでキレイ~✴️的なこともありました。あったかい色♨️で、ぬくぬく♪