お疲れ様です🙇






お昼に株価大暴落の記事上げましたので、



これが本日3本目👀



3本目は軽い記事で纏めさせてください🙏






そしてその株価大暴落の件。




 

 

 





株式の大暴落は3年前から断言していますが、



今年2月にも新NISA絡みで早く手じまいするようにアドバイスはしています📢



 



 



 



 







上記2月の記事にこう書きました。



『私はNISAなどはお勧めしません。

通常の株取引にある、

3年繰り越せる損失の繰越控除が、

NISAでは適応外となる😲

まさに泣き寝入り😭

こんな博打やる人の気が知れない😨

しかもこれから100%株式市場は溶けるのにだwww

金融崩壊して多極化世界になれば、

株式市場など無くなってしまう。

正確には株売買で損だ得だの世界ではなく、

純粋(長期的)に会社を育てていく投資の場、と言う感じになるでしょう。

デイトレードとかそう言うのは無くなると思う。

と言うわけで、

株のド素人wwの新米社長の備忘録の結論としましては、

株はまあなるべく早く切り上げた方が良いかなあと😃

そう感じています(高いうちに売り抜けても良いのでは❓)。

株式市場もDSの資金源ですから、

潰される運命、オペレーションだと思いますよ😊』





信じて手仕舞いしてくれたフォロワーさんには、



喜んで頂けたと思います😌



空想の金儲けの時代は終わるのです🙅



 











で、表題の件。





まああれだ、



ミミズバーガーでも食べられたらマシかも知れない😲



庭がないとミミズ掘るのも大変だ😨





 






フォロワーさんのことも、



これがあるから気になっていたんだけど、



大分影響が少なく済んだようで良かったです😌



アドバイス的なことは今全て売っても良いのでは❓



ですが、自己判断でお願い致します。





ゴムキッシー岸田総理












『円安で物価が上がって大変だ
円安対策をしろ
日銀は利上げしろ!

日銀利上げ

円高

日経平均急落4451円安
下げ幅ブラックマンデー超え過去最大

利上げしたからだ!
全部岸田のせい
緊急利下げしろ
緊急利下げしろ
緊急利下げしろ←イマココ

これがネットか』



 





キッシーと日銀が、



超愚策で金融崩壊に誘導したのが良く分かるな😂



金融崩壊を予想してた人にとっては当たり前のこと。



どっかでスイッチを入れなければならない。



私は2月に続いて7月29日にも皆さんにヒントを出した👀


 

 

 

 




『日本発金融崩壊も起きそうだし、

シートベルト締めててね😲』





これの重要性に気付いた人はすぐに動いてくれたと思う。



今日夕方luluさんがコメントで、


『社長さんのお陰で世の中の仕組みが分かって、出来うる準備をして

「やっと来たね~さあ来い🎵」

と思える幸せに感謝です。

ポジティブシンキングを忘れず

乗り越えたいです😌』




準備してる人は準備しているのです💪



ぽか~~んと口開けてると😲



国に56されますよ😫





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ